3月28日その3「これからどうやって生きよう。」

これからどうやって生きよう。←ww

・・・・。

3月28日土曜日。時刻は午前10時。

何かすごく、精神的にはいい。

うわあ、いいわあ・・・。

すごく久しぶり。

何か別に何があったわけでもないけど、満たされている。

気持ちいい・・・。

ああ・・・。

さて。

これからどうやって、生きて行こう。

それはつまり、何に「楽しさ」を見出して生きて行こうということ。

というかもう、それはある程度決まっている気がする。

「とある一つ」は決まっているけれど、それ以外の楽しみも欲しい。

それを今、考えている感じだ。

・・・。

・・・。

でもまあ、悪くない気がする。

というかやはり、「昼間」の方が僕は好きだ。

夜が嫌い。

うん。

やっぱり僕は夜が嫌い。

うん。

・・・・。

そんな感じ。