9月3日「あ」

今日、最近オンラインでお見合いした人と実際に会ってみたのだけれど。

やっぱり辛かったというか、結果かなり頭が痛くて、辛かった。←ww

もう、この身体しんど。

というか、その人と今後どうなるか分からないけれど、こうしてまた新たに人間関係を築くの、かなり厳しいなと感じた。

・・・・。

自分の病気のこともあって、自分はやはり今の自分を制御しているだけでも結構大変で、平穏な日々を送れているだけれでも、幸せだよなあと、改めて感じた。

今後婚活がどうなるかは分からないけれど、まずは自分のペースを尊重したいと思う。

誰かと共に生きることを自分は望んでいるが、その前にまず自分が自分として生きることを自分は叶えてやりたいと思う。

基本的に、自分は「自分を開いている」時間が、すごく少ないのだと思う。(自己分析大事)

基本的に閉じているので(笑)、そこをまず自分自身、尊重してあげたいなと思う。

今日この後、ジム行くか迷うけど、今かなり頭痛いので、休む優先にしようかなと思う。

9月3日日曜日。時刻は午後2時。