10月27日「あ」

動画制作していて、動画アップロードもしているのだけれど。

ようやく8月、9月途中まで今アップロード出来ている所なんだけど。

その辺りから僕は旅行をしていて、その動画を上げられている最中なのだけれど。

それで、その動画を上げた所、すごく精神的に救われたわけ。

つまりその旅行に行った映像を作ることで、その思い出が自分を満たしてくれる感じ。

だから何だろう・・・。

自分は自分の日常がまあまあ幸せといいながら、その非日常の映像で心満たされている感じ。

それはその日常があっての非日常なのだけれど、それでも何か、やはり大切なもの(心惹かれるもの)は圧倒的に旅行中に自分は感じているのだと思う。

う~ん・・・。

今後の予定としては、まずは日常の安定化をしながら、行ける時間に旅行に行く感じ。

つまり日常において仕事、トレーニング、動画制作をちゃんとこなしつつ、行ける時に旅行に行く感じ。

最低でも、1か月に1回は行きたい。

とりあえず名古屋だと近場でも結構いい場所があるのが馬籠に行ったことで分かったので。

また格安航空で福岡とか北海道にも行ってみたい。

とはいっても、もし婚活に進展あったら、日常でやることが増えるは増えるのだが。

なのでまあ、まあまあまあ・・・・(笑)。

とりあえず出来ることを、やれることを、やれる範囲でやっていく感じ。

10月27日金曜日。時刻は午後1時。