10月27日「あ」

2週間ぶりぐらいにジムに行った。

というか・・・。

現状の自分、だいぶ痩せたらしい。

仕事のお客さんの一人に痩せたねと言われたし、母親からも言われた。

自分的にはあまり自覚がないのだが。

ただお腹のベルトの穴が一つか二つはよりウエスト小さく巻ける?ようにはなっているので、お腹はへこんでいるのだろう。

ただ自分的にはまだそれでもお腹の出っ張りを感じるので、年内は現状のダイエットの流れを続けていきたい。

ただ、この2か月ぐらい、だいぶ食事を意識しているというか・・・。

夕食の白米食べる量を制限しているのはまだいいのだけれど、最近何か美味しいもの食べたい欲が上がってきて、それを年内我慢するの結構しんどいなと思う。

ほんとここ2か月くらい、がっつしたもの食べてない。

と言っても、ちびちびと甘い系のお菓子は間食していたりするが。

ただ圧倒的にガムを噛んでいることが多い。

お腹がすくというか、小腹を空いた時に食べていたものを、今はガムを噛んで空腹を我慢することが多い。

余計なものを食べないようにしているけれど、余計なもの食べたい欲が上がっている。

ただまだお腹たぷたぷ感があるので、(ループしている)

10月27日金曜日。時刻は午後10時。

丸亀製麵、2か月ぐらい食べてないかも。

またこれから婚活が進んで結婚したとなると、節約も考えるようになって、外食も減ったかも。(と言っても、いきなりステーキか丸亀製麵ぐらいしか言ってないが)

ただ無性にゴンチャは飲みたくて、週1ぐらいで我慢している(笑)。

それでも抹茶ミルクティーが好きだけど高いから、ストレートティーにしたり(笑)。

少しずつ節約している。

出来る範囲の節約をしている。