8月29日「眠い。」

「引くぐらい一日がめっちゃ早く終わる。休日。」

・・・・。

8月29日日曜日。時刻は午後7時。

あああああああああああああああああああああ。

あああああああああ。

タイトルの件で、一日がめっちゃ早いです。

ほんともう・・・・、基本的にベッドで休憩してるか食事摂ってるかジムにトレーニングしに行っているしかない。

そのジムも大体1時間ぐらいで、移動と用意合わせると「2時間」ぐらいで終わるので、僕の休日のほぼってほぼ家で横になっている時間な気がする。

あとさあ、やっぱ今体重増やしたくて、また食事もカップラーメンとかじゃなく筋肉がつく食事も一日の中で定期的に取らないといけなくて、その食事の時間って結構かかるなあと思って、大体1回20分はかかっているのでは。

料理に関しては朝に三食分一気に作る。

大体30分。

なので、休日はやはりおそらくベッドで横になっている時間が6割以上だと思っている。

それについては特に後悔はないというか、休みたい休みたいなので。

疲れた。

・・・・・。

・・・・・。

ほんと、やることやるとあっという間に一日が終わっていて萎える。(2回目ぐらい)

ああ・・・・。

疲れた。

まだやることあるので、やることやって、早く寝たい。

あああああ・・・・。

マジ自炊ばっかりで、外食的なのほぼしてなくて、たまに「丸亀製麵」ぐらい。

(外食してないことに関して別にどうも思っていなくて、外で食事するのしんどいから。丸亀製麵もお持ち帰りして家で食っている。)

また白米の量食べる量増やしていて、順調に体重は増えている。

またやはり、体脂肪も増えているが、昨年のようなお腹が出る感じはまだなってない。

お腹が出るのは、よくない食事(ファストフード)を取るとなるのだろうか。

今の所まあまあ大丈夫。

また、サプリについてはビタミンミネラルのとか、腸剤系?(エビオス)とか、亜鉛とかを試しに飲んでみる感じ。

「ビタミンミネラル」に関しては食事でほぼとれないらしく、パーソナルトレーニングのトレーナーはサプリをおすすめしていた。

・・・・・・。

眠い。

あ~あ・・・・。

・・・・・。

・・・・。