10月30日「あ」

まあまあ幸せだと思う。

昨日の日曜日。彼女と会ったのだが。

それを踏まえてやはり、自分の今の幸せのためには、自分の身近で自分の話を聞いてくれる人、自分を認めてくれる人が必要なのだと思う。

現状自分が頑張っている?ことの二つとして婚活と動画制作と述べたが、その重要さで言うと実際それにかける時間を置いておいて、7:3ぐらいで、まず自分が今一番欲しているのは彼女という存在だと思う。(必ずしも今の彼女がその彼女、という訳ではないが)

また自分が女性のどの部分が好きかという点で、そりゃ話を聞いてくれるかとかあるが、基本的にはやはり可愛いか可愛くないか、という、残酷な点を基準にしているなとやはり思う。

結局それは、猫を可愛がるのと同じだと思う。

可愛いから愛したいし、可愛いから興味を持っていて。

・・・・。

話少し戻して。

まあまあ幸せだなあと、今日キックボクシングの帰りに感じた。

実際、まあまあ幸せというか、あんまり疲れてない状況にあるのが自分の幸せの最低条件で、現状、頭痛がめちゃめちゃしんどいとかはないのだろう。

この現状から、出来ることをやれたらなと思う。

つまりまずは動画制作をある程度片づけて、そのネタとなる旅行をしたいなと思う。

(まあ、まずは動画片づけをしていきたいが。)

出来たら11月中には結婚出来たらなと思っている。(とある事情で遅れている)

またそれが出来たら、12月は色々自分の生活スタイルも変わってきそう。

それがどう転ぶかも、まあ、とりあえず経験してみたいなと思っている。

・・・・。

友人というか、自分の普段の気持ちをシェアしたい人が欲しいなとは思う。

おそらく普通?の人はツイッターなどで、その気持ちを消化するのだろう。

ただ現状、自分は時間的にも自分の人間的にも(笑)、そういう人を見つけるのは難しいなと思う。

なのでそういう人的な存在として、彼女を欲しているのだと思う。