10月31日「あ」

10月が終わる。

10月31日火曜日。時刻は午後10時。

とりあえず、まあまあの10月だったと思う。

婚活においては色々なことが進み、おそらく11月中に何らかの結論が出ると思う。(現時点で、結婚出来る確率は60~70%ぐらい)

なのでこれから1か月に、何らかの達成が出来るのではないか。(むしろしないとアウトになりそうな)

それが進むと、さらに11月以降、色々日常が変わりそうで、忙しくはなりそう。

動画制作においてはとりあえず溜めてばかりいたものをここ最近アップデートしまくっている。

言うなれば排泄のようなもので、とりあえず表に出すことで、自分自身がスッキリして、何かしら前に進めると思う。

11月は後半に一つ大きな旅行予定がある。

その前に小さい旅行にいけたらなと思っている。

それ以外のことも書こうかなと思ったけど、もう寝る時間なので寝る。