10月10日「あ」

10月10日月曜日。時刻は午後6時。

ふう・・・。

今日まで、3連休だった。

特に何もしていないというか・・・。

まあ、そもそも自分は人より使える時間が少なかったりするけれど。

やっていることとして、一応ランニングは結構最近やっている。(ほぼ毎日)

また、その時やりたい・したいと思ったことを後延ばしにせずに、やることを心がけている。

例えば、以前から焼き肉きんぐ食べたいと思っていて、昨日行って見たり。(普通のチェーン店の焼き肉屋で、最初は肉久しぶりに食ってうめえとなったけど、だんだんまずく感じていた)またそうしたやりたい・したいことをすることとで新たにしたいことが生まれたり。

(例えば今度は牛角木曽路に行って見ようかなと思っている。また今日、10年ぶりぐらいにコメダに行って見た。シノワール初めて食べたし、カツサンド初めて食べた。)

また、この3連休、倉庫の整理をやっていた。

以前からいつか片づけようと思っていた、10年前に東京で一人暮らししていた時のものなどを片づけたりしていた。

また、新しいことの新しいことを止めて、1週間ぐらい前から、それを何と名付けたらいいのだろうか、更なる新しいことというか、新たに見つけることが出来た自分表現方法?を継続的にやっている。

今の所、これがおそらく今の僕に出来る最後のアウトプット?であり、また、結局僕は他者とコミュニケーションしたいわけで、それがこれを通じて出来ればいいなと思っている。

自分アウトプットで、続けられるものが僕は欲しかったわけで、一応今はこれを見つけれて、安心というか、とりあえず今はこれをやりたいから、やっていこうかなと思う。

・・・。

自分が、未来の自分にとって、また今の自分にとって、何をした方がいいのか、何をすべきなのか、日々考えていて、それでも結局僕に使える時間は限られていて、それでも、その使える時間内で、自分が納得出来る生き方を、僕は見つけていきたいなと思う。

休みのたびに思うのだが、1日はあっという間に過ぎていく。

僕は、このまま死んでいくのだろうと思う。

それでも、少しずつ、自分はこうありたいという方向に向かえるために、日々少しずつ、やりたいことへ進んでいきたいと思う。

ほんと、一日は短いし、人生は短い。

・・・・。

・・・・。

・・・・。