12月1日「あ」

今日、またまた結構イレギュラーなことが起こって、それによって明日以降、自分及び自分の日常が少し変わりそう。

(主に婚活、というかもう結婚生活においてなのだが)

そのせいで自分のルーティーンが出来なくなっているというか、何か非日常なことが増えることでそれをこなすことで疲れて頭が痛くなり、例えば動画編集などが今週、全く出来ていない。

ただ、どうなんだろうなあ・・・。

結局自分は何を望んでいるか、の話になると、「とても親密な他者」を望んでいるわけで、その1年の結論が現状なわけで・・・。

ただちょっと、日々の自分がかなりの休息を持って最低限の思考や健常者っぽくなれるわけで、他者と関りイレギュラーなことも抱える日々となると、健常なる状態の時間がだいぶ少なくなるよなと思った。

う~ん・・・。

12月1日金曜日。時刻は午後10時。