犬飼ユウ写真「充実の東京旅行。(11月2日。東京旅行2日目。)」

f:id:uu-19:20191109160028j:plain

代ゼミ行った後、代々木駅から徒歩で行ける代々木公園(≒明治神宮)へ向かう。

ここも、東京の中では珍しい、落ち着ける場所だよね。

好きだよ、代々木公園。

 

f:id:uu-19:20191109160154j:plain

優しい~~、森には~~。←ww

 

f:id:uu-19:20191109160245j:plain

そういえば改めて思うけど、東京って欧米系外国人観光客多いよね。

どっちかというと東京以外だと、アジア系外国人観光客が多いけど。

東京だと、「金髪」とか、白人とか黒人とか、多いよね。(白人とか黒人って、差別語になるからダメなんだっけ?最近、結構厳しいからね・・・。)

 

f:id:uu-19:20191109160526j:plain

代々木公園の、このスポット好き。

東京という大都会で、馬鹿みたいに身体を原っぱに傾けて、ゴロゴロとできる、この場所が、割と好き。

「緩急」、に弱いよね、僕は。

たくさんの人混みという「精液」がたくさんあるとこから、こういう風に、人が少なくなって、他人の精液をあんまり感じなくなる自然な場所って、僕は好き。(その精液うんぬんの話って、一体なにンゴ?←ww)

 

f:id:uu-19:20191109160821j:plain

f:id:uu-19:20191109160849j:plain

豪徳寺とか行ったりして、ここで一旦疲れたから、2時間ぐらい原っぱで寝てた。

午後4時過ぎぐらいかなあ・・・。

かなり充実した、東京旅行2日目だった。

この後さらに、「東京タワー」へ向かったぜ。

東京タワーってやっぱ、凄くね。←www

久しぶりに行ったんだけどやっぱ、改めて、東京タワーって、すごいなって思った。

あんなに、キレイな場所だったんだ・・・。

すごく、射精スポットだった。←ww

 

f:id:uu-19:20191109161120j:plain

f:id:uu-19:20191109161157j:plain

きれい・・・。

 

f:id:uu-19:20191109161253j:plain

東京タワー、下から見るか、上から見るか。

下から見る東京タワー、えっろ!!!

 

f:id:uu-19:20191109161345j:plain

かなり観光客多かった。

 

f:id:uu-19:20191109161432j:plain

スイーツ(笑)。

パフェ(笑)。

頑張った自分へのご褒美(笑)。

女子力(笑)。

 

f:id:uu-19:20191109161614j:plain

今気づいたのだけれど、写真ってもしかして、スマフォで撮る方がきれいかも。

僕の場合。

スマフォとカメラ、2つで撮ったのだけれど。

今、カメラで撮ったのを確認してたら、そんなに綺麗じゃないな。

スマフォで撮った夜景、めちゃくちゃキレイだったから。

何か、カメラで撮ると、いまいちやな。

f:id:uu-19:20191109161844j:plain

 

f:id:uu-19:20191109161954j:plain

f:id:uu-19:20191109162030j:plain

もしかして、このブログ、めっちゃ重い?

写真、重すぎるのかな?

すごく、僕のパソコンも重い。

ふえ~~。

 

f:id:uu-19:20191109162346j:plain

f:id:uu-19:20191109162417j:plain

東京タワー、おしまい。

というか、やっぱ、ブログがくっそ重い。

どうしよ。

あたふた。

画像を圧縮すればいいのかな。

・・・。

う~~。

一旦ここで切って、ネットで調べてみる。

 

続く。