2020-03-22から1日間の記事一覧

3月22日その8「僕の心はどこに行ったのか。」

僕の「心」はどこにいったのか。←ww ・・・。 3月22日日曜日。時刻は午後0時半。 というか今日、書きすぎ。←ww 暇というか、一番やりたいのが「プールに行くこと」なのだが、それが出来ないから「悶々」としている。←ww 結果、何もやる気がおきな…

3月22日その7「栄養の勉強でもしようかな。」

栄養の勉強でもしようかな。←ww ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前12時。 てか今日書きすぎ。←www 生きる基本って、食べる→運動する→想うなんよ、僕の場合。 食べてある程度満たされたら、どこかに行きたいと思うし、その行った先々で色々経験…

3月22日その6「何もしたくねえ・・・。」

何もしたくねえ・・・。←www ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前11時前。 何もしたくねえ。 外に出るとすれば、何か身体を動かしたいが、一番行きたい「プール」には行けない。 外に出る「理由」って必要だよね。←ww 僕の場合、身体を動かすか…

3月22日その5「集約されたものを僕たちは欲している。」

「集約」されたものの話。←は?←ww ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前10時。 これも前々から思っていたことなんだけど。 僕、おそらく多くの人の場合、「集約されたもの」の方が、好んでいるかなと。 例えるのが下手なんで説明しにくいけど。←w…

3月22日その4「したいことと実際にすることは違う。」

したいことと実際にすることは違う。 ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前10時前。 そのことが、ほぼ毎日、特に休みの日に感じていて。 したいことと実際にすることが違う。 それなー。 「したいこと」というのが、割と鬼門で。 どっちかというと、し…

3月22日その3「ヨガ。」

「ヨガ」、通おうかなあと。←www ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前9時半。 「ヨガ」、試してみたくなった。 僕が今、身体を動かすことは「プール」と「ウエイトトレーニング」で。 もう少し、「柔軟」的な運動もしてみたいなあと思っていて。 ヨ…

3月22日その2「3連休の最後とプール相変わらず休館とタピオカ飽きたということ。」

相変わらず整理? ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前9時前。 やっと3連休の最後になって、家でゆっくりしている。 金曜日は東山動植物園に行って。 土曜日はトレーニングに行って、あと栄とか久屋大通とか行って本屋に行って。 そんで今日はどこか…

3月22日「サプリメントを何か試してみたい。」

あ~う~、あ~う~。 ・・・・。 3月22日日曜日。時刻は午前8時半。 ふつう。 そんな最近。 今ちょっと、「サプリメント」について調べている。←www 今は全然飲んでいない。 今までも常用したことがない。 だけど、「眠りの改善」と、冬の時期の「鬱…