3月22日その2「3連休の最後とプール相変わらず休館とタピオカ飽きたということ。」

相変わらず整理?

・・・・。

3月22日日曜日。時刻は午前9時前。

やっと3連休の最後になって、家でゆっくりしている。

金曜日は東山動植物園に行って。

土曜日はトレーニングに行って、あと栄とか久屋大通とか行って本屋に行って。

そんで今日はどこかに行く予定はなく、整理的なことをしている。

何だかんだ整理したいしたいと言っても、「外出」を優先する休みの日だから。

だって、出たいよね、外に。←www

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

一日が過ぎるのが早い。

それは毎週感じているのだけれど。

こうやって、何も予定がない日というのが、すごく「幸せ」に思える。←ww

何もしない状態を、僕は望んでいる。

僕が一番したいのは、ボーっとしたいこと。

ボーっと出来ることを噛みしめること。

うん。

それにしても、市民プールが3月いっぱいまで休みが延長されることになった。

えー。

また、4月以降ももしかしたら休みが延長されるかもしれない。

えー。

身体を動かすというのが、基本なんだよね、やっぱり。

身体を動かして、僕の「生きる」は動き出していく。

それを止められているのは、割と辛い。

うん。

・・・。

・・・。

・・・。

そういえば、「タピオカ」に飽きた。←wwww

さすがにもう、飽きた。

あれだけ絶賛していたタピオカだが。

俺のブームが終わってしまった。

タピオカに飽きたというより、「ミルクティー」に飽きた。

タピオカが一番美味しく感じられるのは「ミルクティー」だが、それに飽きてしまったからタピオカを飲む気にもなれない。

あっ。

その「飽きる」ということなのだけれど。

こうやって、ブログを続けていて気付くことなのだけれども。

僕たちって基本、『飽き性』だなあということを、自分の生活を振り返って気付いた。

僕たちは基本、同じものを愛で続けることはなかなか出来ない。

常に新鮮な何か、情報を欲している。

それは何だろうね。

ある意味それは、「生存本能」なのかもしれない。

新しいことを手に入れていた方が、「生き残り」やすいから、そうなのかもしれない。

・・・・。

・・・・。