3月22日その8「僕の心はどこに行ったのか。」

僕の「心」はどこにいったのか。←ww

・・・。

3月22日日曜日。時刻は午後0時半。

というか今日、書きすぎ。←ww

暇というか、一番やりたいのが「プールに行くこと」なのだが、それが出来ないから「悶々」としている。←ww

結果、何もやる気がおきない。

僕の心はどこに行ったのか。

これは最近このブログで、度々述べている。

昨年の秋ごろにソシャゲの「グラブル」をやめて以降、僕にインプット(遊び)としての「楽しみ」がなくなってしまった。

その原因は、楽しいものがないのか。

それとも僕の身体や心に何らかの「欠陥」が生じているのか。

何もしたくない。

何も楽しみを見出せない状況が続いている。

遊びが欲しい。

遊び。

ただ、しばらくこの状況は続きそうだ。

この状況が自分で、「心地よく」感じてしまっているから。

ふむ。←www

でも、楽しみたいなあ・・・。

といいつつ、少しだけ「どう森」はやっている。←ww

でもどう森って、ワクワクはしないじゃん。←ww

ボーっとするゲームで、ゲームしてないのとそれほど変わらん。

興奮したい。

ワクワクしたい。

PS4を買いたい気持ちは前からある。←ww

でも、PA4のゲームをやる大量の時間はないんだよなあ・・・。

ふええ・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

まあしばらく、こんな感じの「グダグダ」は続きそうな予感はする。

おそらく、夏頃まではこんな感じでは?(ながっ。←ww)