3月22日その7「栄養の勉強でもしようかな。」

栄養の勉強でもしようかな。←ww

・・・・。

3月22日日曜日。時刻は午前12時。

てか今日書きすぎ。←www

生きる基本って、食べる→運動する→想うなんよ、僕の場合。

食べてある程度満たされたら、どこかに行きたいと思うし、その行った先々で色々経験して、そのおかげで「想う」ことが出来る。

食べる→出掛ける(運動する)→想える、なんよな。

運動はまあ、僕にはプールというのがある(今はないけど)。

ヨガもおそらく、プールが再開したら行きたいとはあまり思わないだろう。

運動するあてはある。

やっぱり不安なのが「食べる」ということ。

ただこれは、あまり知りすぎても「深い穴」みたいな感じで。

そこに究極の正解はないから。

それでも、今の僕は何も知らなすぎるから、基本的な栄養について、もっと知っておいた方がいいんじゃないかってこと。

そんな感じ。

ただ、何もしたくない。←ww

(笑)。

・・・。

・・・・。

・・・・。

それにしても、何だ、こうやってボーっとしてるのって、やっぱいいな。

何を僕は今まで、「焦って」いたのだろう。

「ゆっくり」、しなさい。

はい。←ww

食事だよなあ、基本は。

食べることが基本。

うん。

ふむ。