3月22日「サプリメントを何か試してみたい。」

あ~う~、あ~う~。

・・・・。

3月22日日曜日。時刻は午前8時半。

ふつう。

そんな最近。

今ちょっと、「サプリメント」について調べている。←www

今は全然飲んでいない。

今までも常用したことがない。

だけど、「眠りの改善」と、冬の時期の「鬱傾向」とか、サプリメントとかで改善出来ないかなあとか思っていて。

あと、何か飲んだら健康になりそうな奴ないかなあと。←www

サプリメントって、何だろうね・・・。

ぶっちゃけこんなこと気にするより、外に出て日光に浴びて散歩していた方が「健康」な気がするけど。

それでも僕は今までそれをしていても、眠りがイマイチだったり、寒い時期の鬱傾向があったりしているので、そこら辺をサプリとか何かで改善出来ないかなあと思っている。

ここら辺の話題ってほんとある意味「闇」で。

何が正解か、分からないんだよね。

人によって違うし、また、今でも完全に科学的に証明されていなかったり。

あんまり素人が踏み込む領域ではないし、踏み込むとどんどん「迷って」言ってしまう気がする。

そんな感じです。

・・・・。

・・・。

ふう・・・。