4月10日その3「山本直樹っていう漫画家って何であんまり話題にならないの?」

山本直樹」以上の世界って、あるのだろうか。←www

・・・・。

4月10日金曜日。時刻は午後8時。

現時点で僕の中で、それ以上はない。

山本直樹の世界が一番上であり、また一番下であると僕は感じる。

山本直樹って何であんまり、話題にならないのだろう。←ww

言ってみれば、漫画版村上春樹みたいなもんじゃないの?(村上春樹の小説読んだことないけれど。←ww)

結局SEXだよね?←ww

結局性だよね?

性以上の「到達点」って、僕たちはないよね?

そういえば今日、うなぎ屋の「ほうらいけん?」の近くに寄ったけど、コロナの影響で全然行列がなかった。

でも高いので僕は行かないけど。←www

性が到達点だよね?(話戻す)

だから山本直樹が描く世界が僕の中で到達点であり終着点であり、また始点でもある。

あれ以外は、僕たちはないよね。

というか、ない。←ww

あれが僕にとっての「幸せ」だと思う。

というか繰り返すけど、何で山本直樹ってあんまり話題にならないのだろう。

絵柄的に、貞本義行にも似てるよね。

あれ系統の絵柄って、日本人好きだし。

雰囲気的には岡崎京子みたいだし。

すごくサブカル男子が好きそうだけど、ネットで検索してもあんまりヒットしないし。

だいぶ昔の人になってしまうのかな。

昔もそれほど、話題になっていないけれど。

すごく「アニメ化」して欲しいんだけど。

ネットフリックスとかでどのシリーズとかよりも、山本直樹の漫画すべて。←www

マジで。

それだけは僕は結構願っているわ。

僕の唯一の「願い」かもしれない。←ww

それは嘘。

でも、好き。

・・・・。

・・・・。