猫写真

f:id:uu-19:20190731235050j:plain

f:id:uu-19:20190731235058j:plain

f:id:uu-19:20190731235108j:plain

f:id:uu-19:20190731235118j:plain

f:id:uu-19:20190731235140j:plain

f:id:uu-19:20190731235152j:plain

 

猫写真

4匹飼っているうちの僕が一番好きな猫。

最近あまり会わない。

この猫はあまり家にいない。

ほぼ外にいる。

夜も帰ってこない。

冬場だったら夜帰ってくるが、夏だと夜に外にいっている。

朝帰りしてくる。

土日に午前中、家の中でたまに見かける。

4匹の中ではこの猫が一番好き。

オス猫。

すごく、可愛げのある猫。

メス猫のようなヒステリックもない。

理想の弟のような猫。

体形もちょうどかわいいし。

基本、すっとんきょうな顔。

自分のペースで生きている。

俺がちゃちゃ入れても、気にせず生きてる。

自分の世界を持つ猫。

4匹の中では一番好きだが、あまり会えない。

冬になれば家にもよく帰るようになる。

飯の時だけ現れて、すぐに外に消えていく。

そんなネコです。