7月31日その2「さっき書いた日記の続き。それでは、おやすみ。」

7月31日。休憩後。

休憩後書く気あまりなくてあの後ブログ更新したが、少し書きたくなったので、射精するためにFANZAの動画漁りながら、少しこの文章を書いてる。

お疲れ。

今日という日、お疲れ。

僕もお疲れだが、君もお疲れ。

タイトル、あんな感じにしない方がいいかな。

何か、適当にブログに掲載する時に、適当に想ったこと書いてアップしてるけど、どうなんだろ。

ブログ、そんな自分では見てなくて。

これ、基本、ワードで書いていて。

ワードで書いたもの、そのままコピペしてブログに載せてるだけで。

あんま、『繋がりたくない』んだよね。←ww

矛盾してるけど。

インターネットに、矛盾してるけど。

俺、君のこと・君らのこと、あんま好きじゃないから。

人好きでもあり、人嫌い。

人間を遠くで観察してるのが俺は好き。

あんま人間に近づきたくない。←ww

俺は人間どもを遠くから観察し続けていたい。←ww

君を必要としながら、俺は君を必要としていない。

(このパターン、俺、多いよね。不幸であり不幸ではないとか。俺、曖昧なんだ不明瞭なんだ。俺、浮遊してるんだ。)

君を求めていながら、俺は君を求めてない。

あんま、繋がりたくない。

あんま、これらの文章・これらの想い、見られたくない。

これ、俺の思考の中だから。

これ、俺の頭の中だから。

見られるの、気持ち悪い。

俺の中に入られるの、吐き気がする。

じゃあなんで、あげるのかって。

じゃあなんで、ブログに載せるのかって。

う~ん、なんでだろうね。

ネットにあげずブログにあげず、適当にパソコンに保存しとけばいいのにね。

寂しいからかな。

見られたいのかな。

俺、「盗撮系」のエロ動画とか好きだからかな。

のぞきたいってことは、のぞかれたいってことなのかな。

他人の頭の中に少し興味があるから。

さらけ出すことで、一種の「快感」を感じているのかも。

野ぐそとか野ションベンする感じかな。

どれだけの人が見てるか知らんけど。(まあ数人だろうけど。)

俺も「社会」に参加したいってことなのかな。

分からない。あんま詳しく考えていない。

だけどインターネットに載せることで、ある程度気持ちいいのだろう。

共感が欲しいのかもね。

それが一番かも。

分かって欲しい。

俺を、理解してほしい。頭の隅にでもいいから置いて欲しい。

そういうわけで、今はこれ、やってます。

そろそろ寝ます。

多分寝る前にFANZA見て射精します。

グラブルは明日から色々キャンペーン始まる。

明日から8月か。

仕事の夏休みももうすぐだ。

夏の甲子園行こうか考え中。

2年前に行ったあそこへ。

大阪万博公園も行ったっけ。

今年の夏、行こうと思ってる。

2週間ぐらい夏休みが欲しい。

夏で待ってる。

夏で待ってた。

おはよう。

おやすみ。

それでは。