8月17日その2「フェラシーンでまた、射精してしまった・・・。フェラされたいフェラされたいフェラされたい。」

・・・・。

・・・・。

さっきの、続きというか。

・・・・。

現在、8月17日、午後10時過ぎ。

さっき書いた、その1の続きというか。

・・・・。

にゃはは。

伝えるって、難しいよね。

想いを形にするって、より正確に伝えるためには、一方向じゃダメだよね。複数のルートから、その想いを見ていかなくてはいけないよね。

・・・・。

・・・・。

その1の続き。

さっきの続き。

さっき、だいぶ「明るい感じ」に喋ってしまったというか。

さっき、すごく「青年実業家風に」語ってしまったというか。

あれはあれで、「光りの側面である僕」で、間違いではないのだけれど。

僕というのは、「複数」いるから。

僕というのは、光りと闇(暗闇)、その2つで構成されているから。

さらに言えば、僕は平均的よりきは、闇が多い人間だから。

さっきのその1を書き終えて、一旦休憩して。

休憩してってつまり、「暗闇時間」に身を置いて。

暗闇時間とはつまり、部屋の電気を消して、ベッドに横になって、暗闇の中に身を置いて、自分を静かに観察して。

その時思ったのが、先ほどは・その1はだいぶ、「明るく」喋っちゃったっねって。

あの僕は、明るい僕は、別に「間違い」ではないのだけれど。

ああいう「側面」が、増えてきた旅行後の僕だけど。

基本的に、「暗い僕」がなくなることは、この先死ぬまで「永遠に」ないというか。

それは、すべてがこの、「呪われた頭痛」のせいではない。

それは、そのすべてがこの、「止むことない終わらない頭痛」のせいではない。

この頭痛は、僕の「暗い想い」を、ただ、『加速』させたというか。

この頭痛は、僕の光りと影のうち影の部分を、より深く掘り進めたというか。

・・・・。

結局、僕がいくら変わろうとしても、光りの部分を、どれだけ増やしても、常に夜になれば、常に真夜中に近づけば、僕はまた、「影」に帰っていくんだ。

夜の僕はまた、「夜の僕」・「暗闇の僕」を必要としているんだ。

そこはまるで、幸せや不幸せからも遠い。

いや、最高に不幸で、最高に幸福と言えるかもしれない。

夜はこわい。

暗闇はこわい。

いくら、「光りの幸せ」を寄せ集めても、夜になれば、「永遠に近い暗闇」はやってくる。

むしろ、その、永遠に近い暗闇に『対抗』するために、僕は旅行後、「光りの自分」をもっと作ろう・光りの自分をもっと増やそうとしていたりしていて。

僕のベースは・僕の定位置はどちらかというと、暗闇寄りなのだ。

暗闇を、もっと知りたいというか。

暗闇を、もっと「触れたい」というか。

暗闇を知るために、光りをもっと知りたいというか。

暗闇を「鮮やかに」知るために、鮮やかな光りを必要としている。

昼間、どんなに元気なフリをしていても、幸福に酔っていても、夜はくる。

夜は、とても僕たちを迷わせていく。

どこまで迷うのか。

どこまで迷う、フリをし続けるのか。

暗闇に酔う、自分が好きだ。

暗闇に騙される、自分が好きだ。

暗闇の中で、「自分を失くす」。その時間は、僕はとても可笑しく、とても狂い、そして笑う。

暗闇の中では、まるで「有あるもの」が、ほぼ「価値」を失っていく。

前にも言ったけど、暗闇の中目を閉じてしまえば、僕たちは現実にあったものを、その暗闇の世界に持っていけない。

何も、そこには持っていけないのだ。

現実で何を手にしても、現実で何を得ても、物質的なものは、目を閉じた世界・暗闇世界には持っていけない。

まるですべて、「幻」であったかのように。

まるですべて「嘘」であったかのように。

すべてを、「想い」に『変換』していかなければいけない。

鮮明な思い出が、僕たちの頭の中でどんどん「曖昧」になっていく。

暗闇の中・目を閉じた世界では、僕たちは自分たちの「想い」でしか、自分を「救えない」。

暗闇の中・目を閉じた世界では、僕たちは自分の想いでしか、僕たちをコントロールできない。

暗闇の中では・目を閉じた世界の中では、みな『孤独』なのだ。

ここでは、みな、「ひとり」なのだ。

ここでは、自分の「精神」しかない。

ここでは、自分の想いでしか、自分を「安心」させられない。

僕はそれが、嬉しい。

まるで僕の定位置に、みなが寄ってくるような気がして。

どんなに活動的でも・どんなに大声あげるやつも、最低限、「寝る時間」・「睡眠時間」がある。

馬鹿みたいに幸せ振りかざしている人も、一日のうちで数時間は、「ひとり」にならなければいけない。

自分の想いの中で、自分を守らなければいけない・安心させなければいけない。

なんだか、結局、この時間がこわいから、みんな、起きている時は、幸せであろうとしてるようにも思えてくる。

なんだか、結局、眠れる時間・想いの時間がみんなこわいから、起きている時は、眩しいもの・羨ましいもの・美しいもの・光りのものを追い求めているような気がする。

光りと闇。

集団と孤独。

僕たちは一日の中で、それに必ず触れる。

様々な僕たちがいる。

最低限、2つの僕たちが、僕たちの中に存在している。

だから迷うし、僕たちは何度も、自分に問う・自分に疑問を投げかける。

分からない。

みんな、分からないのだ。

だから、存在してるとも言える。

だから、僕たちの存在は「有している」ともいえる。(さすが、犬飼ユウ君。惚れる。抱いてっ!)

幸福か不幸かという「測り」は、どうしても「他人と比べて」というのが存在する。(自分と同じ生き物である他の人は、自分を知るためのよ尺度。自分というのが分かる最大のヒント。)

しかし僕は、数行前に言った、みなが同じく迷っている・みんなが同じく孤独にならざるをえない僕たちの精神構造・身体的リズムがあると思っているので、それほど自分が、「不幸せ」とは思っていないのだろう。

暗闇の中では、みんなはそんな、「差」がない。

目を閉じた精神の世界では、僕たちは現実のものを何も持っていけない。物体を持っていけない。あるのは自分たちの想いだけだ。

自分の想いに、どう対抗するか・どう対応するかだけだ。

・・・・。

っていう、感じですかね。(何を書いているか、分からなくなってきた。)←ww

ちなみに何ですが、僕はエロ動画では、『フェラシーン』が一番好きです。

それはたぶん、「女性の脳」に興奮しているんだと思います。

女性の想いと、僕たち男の想いの主であるちんこが重なり合っているシーンが、一番好きです。

僕たち男は、ちんこを起点にして・ちんこを始点にして、想っていく。

フェラシーンって、女の想いの中に入っていくようで、だから僕は興奮するのかな。

(なんか少し矛盾してるし、つじつまも微妙にあっていないけど、もう頭が疲れたので、これで終わります。)

おつかれさまでした。

暑いですね。

まだ、甲子園はやっていますね。

なんというか、僕の中で、もう夏は終わったというか。

一足先に、僕は夏を終えた感じです。

それでは、おやすみなさい。

とても不幸せな君へ。

そして、とても幸福な君へ。

おやすみなさい。

とても心地よく、眠れたらいいですね。

それでは。

にゃはは。