8月27日その2「極めて不愉快。極めて何か。生命に対する侮辱を感じます。極めて。何か何か。」

割と幸せ。←www

・・・・。

・・・・。

その1でも書いたけど、やるべきことがある程度定まっているから。

後はやるだけ。

後は、行動するだけ・実行するだけ。

邪魔なのは、この「疲労」だけ。

月~金は、しょうがない。

この状態でも、やれることをやっていくしかない。

思考は開き始めている。←wwww

これからの展開を・次起こる展開を、ある程度先読みは出来ている。

僕にとって、面白そうな「未来」はすでに、僕に見えている。

後はやるだけ。

後は、「過程」を乗り越えるだけ。

その過程に・その道なりに、「障害物」が多く置いてある。

その障害物の例として、先ほどのその1の日記にある程度挙げたけど。

その他としては、「常識」とか。

その他としては、「他人の視線・他人の常識」とか。

僕の行動で・僕の想いからの行動で、その良し悪しはすべて僕自身が決めればいいのだけれど。

自分の心の中に、他人の視線を自分で勝手に生み出してしまう。(最大の敵は自分。)

僕自身だけが、「納得」すればいい話なのに。

自分の心の中の他人に、何度も「否定」されてしまう。

目標や目的というゴールに向かう過程には、「否定」が多い。

その否定はすべて、自分の心が作っている。

その否定に何度も心折られるのが、悔しい。

その否定に何度も説得させられそうになるのが、辛い。

僕は弱い。

僕は、弱い。

僕は、まだまだ、『僕が足りない』。

否定に負けそうになっている僕を、助けてやれる僕が少ない。

強い自分が足りない。

弱い自分が、僕の心の中には多すぎる。

変わりたい。

やはり、変わりたい。

こういう自分、もう『飽きた』。

こういう自分を繰り返すことに、僕はもう飽きた。

疲れて横になっても、また明日、変わらない明日が来るだけだろう。

どっちがいいか、だけなんだ。

少し疲れても、少しだけ「行動」するか。

少し心の中の否定とぶつかっても、自分が求めるものをしっかりと求めていくか。

犬飼ユウ、どうするか、なんだ。

犬飼ユウ、どうする?、なんだ。

結局僕は、この年齢(31)になったからこそ、ここまで思うことが出来たんだろう。

10年かけて、僕はやっと気づけたんだ。

30を過ぎて、少し(人生の)終わりも20代と比べて全然見えてきて、僕は今、こうやって思える状況になったんだ。

『時間』が、僕を変えていく。

僕たちとは、「時間と空間」でしかない。

僕たちという存在は、時間と空間によって構成されている・成り立っている。

時間は誰にも変えられない。

僕たちが変えれるのは、空間しかない。

自分の空間(=今の自分。今の自分の場所・居場所。今の自分の人間関係。今の自分の想い。)を、僕はどうしたいか。

それだけなんや。←ww

それだけなんだ。

もうやることは決まっている。

後はやるだけ。

後は、「過程」を乗り切るだけ・通過していくだけ。

あまり、考えない方がいい。

無心の方が、気楽に目的地に向かえるさ。

なんてな。←ww

・・・・・。

・・・・・。

たぶん今日は、ここで終わり。

現在、8月27日、午後8時。

ふうー、疲れた。

そんじゃ、日記は今日はここで終わる予定です。

お疲れ様でした。

おやすみ。

にゃはは。←www