9月22日その4「犬飼ユウの正体。」

また書く。←www

9月22日日曜日。時刻は午後11時前。

今日の分の、その2とかその3で確か書いたけど、今日の僕の「精神状況」は、自分でもよく、分からない。

変に落ち着いていて、気持ちが悪い。

確か、今週の平日は、寂しい寂しい連呼していたはずだけど。

悪く言えば、以前の僕に戻ったという感じか。

と言っても、別に今でも「女」を求めているのは確かだけど。

何か少し、精神的に、「時が止まっている」。

「何もしたくない」のではなく、「何もしなくても、ある程度満たされている感覚」。

それが何故なのか、今の僕にはその「解」が出てこないから、今少し、イラついている。

これからやろうとしていることは、ある程度決まっている。

後は、やっていくだけ。

試行を繰り返していくだけ。

それは、早くしていきたい。

そういえば、このブログの文章はワードで書いていて、その書いたワードを整理していたら、このブログの始めたのは、約、「7月14日」だった。

まだ、2か月しか経っていないのか。

3か月ぐらい、経っていたと思ってた。

時間の感覚は難しい。

時間の感覚は、僕たちの幸・不幸に大幅に影響を及ぼしていく。

到達するまでは、まるで久遠に長いけれど。

到達してしまえば、それは刹那に消えていく。

時間の感覚はおそらく、「記憶の感覚」なのだろう。

おかしいのは時間ではなく、やはり、僕たちの心や、僕たちの脳なのだ。

それが、僕たちを「狂わしていく」。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

すごく、クソみたいなことを告白するが、時々、というか頻繁に、僕は、『僕のことが分からなくなる』。(←wwwwwww。いや、これは、あまり笑えないかも。←・・・)

そういう傾向に、僕が自分を傾けているのも事実だ。

出来るだけ、自分という存在を、「反転」や「横転」させようとする、小悪魔的な自分の性格が、このような、自分の存在を見失いがちな性格にしている。(何か文章、変。←ww)

時に僕は、今すらも・現在すらも、激しく「否定」・「粉砕」してしまう傾向があるから。

それまで築き上げてきたものを、突如、無性に、そのすべてを「破壊」したくなる。(←やっぱ犬飼ユウって、メンヘラやな・・・。)

時に積み上げてきたそのすべてを、崩してしまうことを、僕は「快感」を感じるよう、設定されてしまっている。(葬式とかで泣けず、むしろ笑ってしまう人間にありがちな感じ?)

僕は少し、ズレている。(ニチャア・・・。)

そのズレが、果てしなくまた、『気持ちいい』のだ。

1秒1秒ごとのに、自分をスムーズに記憶転送出来ない。(←は?←ww)

それは、このブログの文章が、それをよく表していると思う。

「、」が、多い。

頻繁に、途切れるのだ。

僕という、存在は。

1秒1秒ごと、自分を切り離し、そしてまたくっつける作業をしている感じか。(今回の文章って、伝わるの?←ww)

1秒1秒ごと、自分を忘れてしまうから、1秒1秒ごとに、自分を「確認」しなくてはいけない感じ。(←なるほど!←納得してるの、犬飼だけや。←ww)

忘れがち。

そして、記憶を途切れがちなんだ、僕は。

それは、短所でもあり、またとても特別な、長所でもある。

常に、自分という存在を「疑っている」感じ。

それが、短所的には、頻繁に「不安」になってしまう。

精神がか細い。

心が弱い・不安定。

しかしそれは、僕という存在を成り立たせるために、とても大きな長所を与えている。

それは、ふつうの人と比べて、『自分に縛られない』ということだ。

「自分が、ふつうの人より、無いから」。少し冷静に、自分自身や、そして物事を、観察することが出来る。

これが、僕の一番の長所と言ってもいいのではないだろうか。(一番の短所でもあるけど。)

少し、その存在が、「浮いている」。(なるほど、だから僕って、友達がいないのか。←ww)

一般的なコミュニケーションが苦手。

他人を思いやることが苦手。(←wwwwwwww。これ、めっちゃ問題やん。)

自分という存在が薄く設定しているせいで、他人という存在もまた、薄く見てしまう。

他人を、一般的な人として、僕はあまり、見ていないんだ。(←・・・・・。女性の身体のことを女体女体と連呼するところとか、そういう所だぞっ。)

結局僕は、人を人として見てるのではなく、物質的や、観念的に、人を見る傾向が強いのだ。(今回のこの文章、僕の中ではかなり面白い。犬飼ユウ、最高。←ww)

・・・・。

・・・・。

まあ、こういうところが、自分の好きなところなんだけどね。

・・・・・。

・・・・。

何の話をしていたんだっけ・・・。

今日、妙に心が落ち着いているのは何故かっていう話だったか・・・。

ほんと、何でだろね。

分かんない。

これは、たぶん、今日は分からないから。

明日以降の、「宿題」にしていこうか。

それでは、おやすみ。

台風が来てるね。

名古屋は、よく知らないけれど。

寒くなってきた。

夏はもうない。(9月22日だから当たり前か。)

ああ、嫌だなあ、秋とか冬って。

スピードワゴンの小沢さんと同じで嫌だけど、僕もやはり四季の中で、「夏」が一番好きだよ。

夏に、SEXしたい。←wwww

秋とか冬はどうしても、僕は「内向的」になってしまう。

ああ、これから半年ぐらい、嫌だなあ・・・。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。