8月29日その2「女性も出会いたいということを、最近の試行で知りました。」

ヤヴァイぜ。←ww

・・・・。

・・・・。

さっきの文章、だいぶやばかったな。

休まないと、頭が働かないままの状態だから、まともに思考を展開出来ず、あんな感じになってしまう。(まあ、今もある程度、なっているけど。)

・・・・。

・・・・。

現在、8月29日、午後10時半前。

その1でも言ったけど、僕的には、昨日に引き続き、割と幸せ。

幸せ。

うん、幸せ。

あんまり、「停滞感」はない。

頭痛が収まれば、やりたいこともあるし。

また、頭痛がある程度していても、楽しいことならある程度、やっていけるし。

色々最近は、「試行段階」である。

この「試行」が、どの程度発展していくのか、僕も分からない。

何せつい最近、はじめたばっかだから。

というか最近の僕は、昨日話した通り、主に2つしか、やりたいことがない。

それは、旅と、そして出会いだ。

旅は、わりかし簡単。

旅は、お金を払えば、「成立」するから。

そこは結構、「機械的に」やっていけるよね。

問題は、「対人」、もしくは、「対女性」。←www

これを最近、勉強中である。

昨日話した通り、試行探索の結果、色々、常識を知っていっていて。(てか、犬飼ユウって、ほんと、回りくどい言い方するよね。試行探索って。←ww。普通に、〇〇〇とか〇〇〇〇〇〇〇〇とか、普通の表現で言えばいいのに。←また〇で隠すし←ww)

まあ、出会うための「現代方法」を、色々試し中な最近の僕です。

面白いなと思う。

てか、スマフォ自体、僕は約3か月前に使い始めた。(〇〇〇とか〇〇〇〇〇〇〇〇とかは、スマフォを使ってやるあれのことね。)

スマフォって、楽しいな。←ww

僕、約3か月前まで、「ガラケー」だったんよ。

あの、パカパカ開く携帯。

それで、約3か月前になって、やっと、スマフォを使い始めて。

面白いね、スマフォって。

スマフォの「機能」を使って、色々と、「世界」が広がっていくね。

すごく、現代感溢れるよね、スマフォって。←ww

すごく、「みんな」と繋がれるよね、スマフォって。

「お返事」が来たりするのが、すごくワクワクするよね。

「通知」とか来るのが、すごくワクワクするよね。

僕、そこからなんだよね。←ww

この10年間、いや、もっと前から、世に「疎かった」というか。

あんま、興味持てていなかったから。

最近になって、「ふつう」に憧れ始めたから。←ww

最近になって、「人間関係」が恋しくなったから。

僕の「立ち位置」が、今まではこの、自分の家の自分の部屋にしかなかったから。

その立ち位置を、ずらしていきたい。

僕という駒を、様々なフィールドに置いていきたい。

知らないフィールドで、僕が何を想い何を感じるのか、「観察」していきたい。

今、僕が主にスマフォでやっている「試行」から、本当に多くのことを学ばさせてもらっている。(まだ始めて間もないけれど。)

割と女性も、「ちんこ」欲しいんだなって。←ww

女性もまた、出会いたいんだなあって。

というか、やっぱり、今の世の中・今の社会って、出会いが少ないのかな。(晩婚化とか未婚率上昇とか、よく聞くし。)

そこら辺も、僕、疎かったから、あんまり興味持っていなくて。

これまでの僕は、「外の世界」にあまり興味をもてなくて。

自分の狭い世界を守るだけで・自分の狭い世界に閉じこもり続けるだけで、必死で・精一杯で。

最近、日々、勉強しています。

楽しいです。

僕もまた、「生きているんだなっ」て、実感できて。

僕は、「暗闇」の時間が多かったから。

目をつぶった暗闇の世界で、僕はただひたすら、どうにかなるだろうということを祈り続けていたから。

でも、目をつぶったままじゃ、何も変わらないんだね。

僕自身が「行動」していかないと、誰も僕のことを理解してもらえないし・知ってもらえない。

どこか、僕は理解してくれると思っていた。

ベッドに横になって、両目を閉じてアイマスクをして、「暗闇」の中に身を寄せていれば。

でも、この10年、変わらなかった。

変わらずに10年、僕はひとりぼっちだった。

それに気づけたのが、僕は嬉しい。

僕が行動を起こしていけば、何らかの「僅かな変化」が、僕と。そして僕の外の世界で巻き起こっていると思うと、嬉しい。

・・・・。

・・・・。

話、少し変わって。

旅がしたい。←ww

やっぱり、日常は飽きる。

また、こうやって平日仕事をしていると、僕がまた、「日常に毒されていく」のをすごく感じる。

この、変わらない日常に慣れるのか、クッソ気持ち悪い。

この変わらない日常に、慣れたくない。

ただ、毎週どこか旅にいくのは、金銭的や準備的にも、少し難しいかな。

でも、今すぐこのクソ自分の部屋を離れたい思いはすごくある。

どこかに行きたい。

ここではないどこかへ。

今、忘れているものを思い出したい。

そしてまた、日常を恋しく思いたい。

それの繰り返しをしたい。それを繰り返したい。

一応、来月の3連休は、どこか遠くへ行こうかなあとは、考えている。

連休じゃない土日は、遠くへ出かけづらいよね。

土日だけだと、日曜はどちらかというと、家でまったり休みたいから。

そうすると、金土で行動するしかないから。

弾丸旅行になってしまうし、準備も大変だし。

そこらへん、どうしていこうか、色々考え中です。

また、やっぱり、「お金」は凄いよなと思う(この話、何回言うねん。←ww)

たぶん、同世代と比べたら、全然貯金はない方だろうけど。

使えるお金があるって、こんなにも幸せだったんだ。

お金があるから、色々なことを試していける。

お金と、スマフォが、今の俺をほんのわずかだが、前進させてくれている。

・・・・。

・・・・。

今夜は以上です。

今日も、お疲れ様でした。

気づいたんだけど、みなさんは、働いていますか?

働くと、かなり、自分の時間が少なくなってしまいますよね。

みんな、大変ですよね。

働くことに縛られるって、かなり、「制限」されちゃいますよね。

一日の中で、多分一番、働いている時間が長いから。

そこで、自分の「人格」が作られちゃいますよね。

働くって、半日ぐらいがちょうどいいよね。←www

ちょっと、長いよね、一日における、働く時間って。

みなさんも、気を付けてください。

好きではない仕事に、あまり囚われないでください。

そんなに好きではない仕事に、あまり自分の大切な部分を傷つかれないでください。

大切にしたい自分を、一番大切にしてください。

今日は以上です。

おやすみなさい。

おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

おやすみ。

にゃはは。←www