8月31日「夏の終わりの、貴重な体験・未知なる経験。今夜もまた、僕は眠りゆく。おやすみなさい。おやすみなさい。」

・・・・。

・・・・。

・・・・。

はあ・・・。

ふう・・・。

はあ・・・。

・・・・。

・・・・。

簡単に言うと、疲れている。

現在、8月21日、午後10時前。

おっはー。

おはおは。

おっはー。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。

はあ・・・。

疲れた。

疲れたけど、今日僕は、かなり「貴重な経験」をしたのは確か。

疲れたけれど、今日僕は、とても「よく分からない経験」をしたのは確か。

確実に今日、僕は僕にとって、「未知なる経験」をしたのだけれど、その経験をしたことに、イマイチ「実感」がない。

今日の、あの時の僕を、僕は今、あまり上手く思い出せない。

また、その経験を、何故、しようかと思い立ったかも、明確には思い出せない。

そういう、今日の経験に関する、前後の記憶を上手く思い出せないけど、確実に言えることは、今日、僕は、「今までしたことのない経験」を、したということだ。

その経験に対する「感想」が、あまり出てこない。

今、僕の頭がかなり、疲れているのもその感想が出てこない理由の一つだと思う。

頭がまるで働かくなるほど、脳的に、かなり「躍動」した経験だったからだ。

頭を、かなり使った。

というか頭というか、今日、とても僕は、「喋った」。

頭をフルに働かせながら、今日僕は、「誰か」と喋った。(相変わらず、犬飼ユウって遠回しな表現だよな。うんうん。そうそう。そうだよね。←ww)

ただ、今日の経験がどのような経験だったか、その問いに答えられないのは、今疲れているからという理由が、一番の理由ではない気がする。

一番の理由は簡単に、今日の経験が、僕にとって、「分からない経験」だからだ。

今までしたことのない経験なのだから、「比較」しようがない。

比べるものが、僕の記憶や頭の中にない。

僕の人生において、初めての経験。

僕のこの、31年間において、初めての経験。(長々と書いていますが、みなさんにとってみたら、たぶん当たり前のような経験です。)

今夜はまだ、僕は分からない。

今夜はまだ、僕は僕の頭の中では、理解できない・整理できない。

間違いなく、一つ、僕の中で、『世界』が変わったのは確かだ。

だけど、その世界の変わりようを、僕にはまだ、受け止め切れない。

把握できていない。

理解できていない。

自分の思考の枠組みで、捉え切れていない。

「混乱」しているけれど、それは、「不安」ではない。

どちらかというと、今はただ、「ホッとしている」。

僕は一つ、未知なる経験を出来たのだから。

僕は一つ、「みんな」に近づけたような気がするから。

僕は新たに、世の中・世界というものが、理解出来たような気がするから。

僕はまだまだ、「経験」が足りない。

僕はまだ、全然この世の中を知らない・世界を知らない。

ただ、今日、僕は一つ、知れた。

それはたぶん、嬉しい。

嬉しいけれど、嬉しいかどうかも、いまいち分からない。

今日、僕は、一体何をしたのだろう。

今日、僕は、一体何を得たのだろう。

今日、僕は、一体何を経験したのだろう。

まだ全然、「理解」が足りない。

まだ全然、「背景」が足りない。

まだ全然、「経験」が足りない。

焦らずに。

目の前にあるやれることを、一つ一つ。

僕は誰だ。

それは永遠に分からない。

僕は誰だ。

それを知りたくて、最近の僕は、自分に新たな「展開」を与えようとしている。

これまで通りじゃ、何も変わらないから。

これまで通りじゃ、僕は僕自身を愛すことが出来ないから。(愛しているぜ、犬飼ユウ。)

今日の経験を、重ねていきたい。

今日の経験を、「理解」出来るようになっていきたい。

今日の経験を、僕はゆっくりと、「把握」したい。

世界とは、「時間」と「空間」で成り立っている。

僕たちもまた世界と同様、「時間」と「空間」で成り立っている。(世界≒僕たち)

時間は誰にも変えられない。

時間は誰にも触れられない。

僕たちが変えられるのは・触れられるのは、「空間」だけだ。

その空間は、主に2つで成り立っている。

それは、「場所」と「人」。

僕たちは今生きている場所と、今生きている周りの環境・人間関係によって、僕たちを成り立たせている。

僕たちはあるのではなく、場所と人によって、僕たちは生み出され創られている。

僕たちなど、「存在」していない。

場所と人があって、僕たちは存在しているように感じている。(←は?←wwwここら辺、かなり適当に言っています。←ww)

・・・・。

・・・・。

ふう・・・。(ため息で誤魔化すな。←ww)

はあ・・・。

疲れた。

大いに、今日、僕は疲れた。

簡単に言うと、今日僕は、「レンタル彼女」を利用した。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

現在、8月31日土曜日、夜の10時過ぎ。

疲れた。

疲れた。

そして、まだ全然、「今日の経験」が、「理解」出来ない。(アンインストール、アンインストール)

2時間、レンタルした。(レンタル彼女は原則2時間以上)

食事しながら、2時間、ずっと「彼女」と喋っていた。

ただ、それだけのこと。

ただ、僕にとってそれは、ほぼはじめてのこと。

俺って、2時間も、可愛い女の子と喋れるんだ。

それ、凄いよね。←wwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然飽きなかった。

飽きないというか、ずっと彼女の顔を見ていられた。

それだけで、僕はかなり、『幸せ』だった。

僕は今日、会社以外の「場所」で、初めて「人」に、僕の存在を知ってもらえた。

僕はこれまで、街では「背景」だったから。

誰も僕のことを、知らなかったから。

僕は、いつも、会社以外では「ひとり」だったから。

僕は誰なのか。

僕は何なのか。

それは、僕ひとりでは「解けない」のだろう。

僕とは「他者」がいて、初めて成り立っていく。

僕には、他者からの「情報」が必要だ。

他者を自分がどう思うか、他者に対して自分がどういう反応をするか。

自分の引き出しを、自分以外の人によって開かされていく。

知らない僕が、他者の中にいる。

未知の僕が、他人に関わることで僕からにゅるりと「排出」されていく。

今日、彼女と2時間話したことで、僕は何か、変わったのだろうか。

何を話したか。

何で笑ったか。

何で心ときめいたのか。

あまり覚えていない。

ただ。

ただただ、『可愛かった』のは、確かだ。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

彼女が可愛いからこそ、僕は(今回のサービスを)利用した。

彼女が可愛かったからこそ、僕は彼女に導かれた。

彼女が可愛いからこそ、僕はこのサービスを利用したいと思った。

僕の記憶の中に、あの可愛かった彼女の記憶が埋め込まれていく。

僕の過去に・背景に、彼女が「掲載」されていく。

とても「幸せな経験」だ。

とても「幸せな経験」だったんだ。

それは確か。

それは確実。

よく、2時間も、僕は喋れたよな。

そこは褒めたい。

普通に、苦も無く、とても幸せに、僕は喋り続けた。

何故なら、彼女が『可愛かったから』。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ずっと、眺めたいた。

ずっと、眺めていられた。

ちょっと、その「存在」が、「羨ましかった」。

可愛いって、羨ましいなって、思った。

存在しているだけで、こうやって異性を幸せに出来るって、凄いな凄いな羨ましいなって思った。

女性って、マジですげーなって、思った。

「かわいい」女性って、存在が『澄んでいるな』って、思った。

2時間だけでも、彼女に僕の存在を認めてもらえて、僕は幸せだった。((何でもないようなことが、)幸せだったとおも~う♪←ww)

ただ、それでも、幸せだったとしても、その「2時間」を、僕は上手く、「理解」出来てはいない。

幸せだったのは確か。

それ以上のことを、上手く頭の中で「整理」出来ていない。

根本的な話になるが、何故僕が、「女性」を求めているかも、今日の経験で、余計に分からなくなった。

「実体がない経験」

とても、中身が空っぽであるかのような経験。

会社のクソみたいな人間関係とは違い、今日の彼女との2時間は、だいぶ僕を・自分を、さらけ出したと思う。

あんなに、心から笑顔になれたのは、ほぼ生まれて初めてだ。

その経験は満たされたというより、余計に、「分からないものが増えた」と言った感じか。

「未知なる生き物(=可愛い彼女)」と、僕は「対話」した。(対話ww)

面白いな、可愛い女の子って。

まるで「奇跡」だな、可愛い女の子の存在って。

まるで世界は、可愛い子を中心に、廻っているよな。

ずっと、観ていられるよな。

ずっと、「観察」していられるよな。

まるで、「永遠」みたいな存在だよな。

ズルいよな。

面白いよね。

楽しいね。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

今日は以上です。

お疲れ様でした。

おやすみなさい。

疲れた。

たぶん、楽しかった。

まだ、全然分からない。

僕はまだ、「全然」だ。

ゆっくりと、したいことをしていこう。

焦らずに、僕のペースで、僕を生きていこう。

いつだって、また「暗闇」で休めばいいさ。

いつだって、また「暗闇」に戻ってこればいいさ。

おやすみなさい。

幸せなままで、眠れるといいよね。

おやすみなさい。

おやすみなさい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

にゃはん。←www

にゃふふ。

にゃははーー。

おやすみ。

・・・・。

・・・・。