9月18日その4「終わらない歌を歌おう。」

さっきの話の続きみたいなもの。

その3の話の、続きみたいなもの。

9月18日水曜日。時刻は午後9時過ぎ。

自慰と、SEXにおける射精との違いについての続き。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それはさ、「実存」が、あるかどうかの、違いだよね、まずは。

どちらも、ただただ結果として、「白い液体」をだらしなく出すだけで。

その結果には、両者、違いはない。

そして、これはどうなのか、僕も分からないのだけれど、「心」的にはどうなのだろう。

自慰の射精後と、SEXにおける射精後、男の方の「心」に、何か、違いはあるのだろうか。

今回比較するうえで、SEXにおける射精は、受精しない場合の射精に限定する。

つまり、子が誕生しない射精。

ある意味、「意味のない射精」。

女性を満足させるにせよ、させないにせよ、射精後の男の「心」の方に、何か、違いはあるのか。

どちらも、子に繋がっていない。

どちらも、未来には繋がっていない射精。

SEXにおける射精の方が、自慰より、少しだけ繋がっている。

でも、「ダイレクト」には、どちらも、繋がっていない。

ただただ、「排出」されていく、男の精液。

そして、ただただ、「転がっている」、射精後の、男の「心」。

自慰後の男の心と、SEXにおける射精後の男の心に、違いはあるのだろうか。

心の、「方向」。

心の、「位置」。

心の、「色彩」。

「安心」の、先にあるもの。

「興奮」の、先にあるもの。

射精前、何を見ようとしていたのか。

射精前、何を捕まえようとしていたのか。

その、「答え」はあったのか。

射精後に、自分は、どう変わっていたのか。

分からないから、僕たちは「射精」し続ける。

また探したいから、僕たちは「女性」を求め続ける。

僕たちはなかなか、「答え」を見つけられない。

見つけられないから、僕たちはまた、「射精」を求め続ける。

ただの「ちんこ」じゃん。

それは。

僕たちは、持っているのは。

「興奮」したかったのか。

楽しみたかったのか。

忘れたかったのか。

気持ちいい、「夢」を見たかったのか。

2つの射精に、あまり違いがないとすれば。

違うとしたら、「実存」が、あるかどうか。

実存とは、つまり「女性」。

実存とは、つまり女性の身体や声や、存在。

僕たちが、「他者」を求めるのには「理由」がある。

それは、自分だけでは、「答え」が見つけにくいから。

他人と共にいることで・他人と空間を共有することで、僕たちは、他者の思考空間を「間借り」していく。

今のところ、僕にとって、他者を求める理由はそこだ。

「ひとり」では、限界がある。

「ひとり」は、思考の幅が狭い。

「ひとり」でいては、考えが凝り固まってしまう。

「ひとり」では、視野が狭くなっていく。

広げたい。

柔軟でいたい。

フレキシブルでありたい。

今のところ僕は、「安心」を知った。

これからも、「安心」を固めていきたい。

これからも、「安心」を広げていきたい。

それ以上の「景色」を見るために。

積み重ねていく。

積み上げていく。

安心のその先を、僕は知りたい。

「興奮」して、その先に、何があるのだろう。

「本能」に従って、身体を求めて、その先に、何があるのだろう。

「人間的」を、少し、越えている気がする。

思考が「溶かされていく」感覚。

想いが「解かされていく」感覚。

「熱さ」に、身を任せていく感覚。

「情熱」に、身を任せていく感覚。

いずれにせよ、感じられるのは、「一瞬」なのだろう。

いずれにせよ、答えを垣間見えるのは、「刹那」なのだろう。

「実存」というのが、やはり、最大のヒントだ。

最大にヒントにして、おそらく、「最悪の」ヒントであろう。

囚われすぎてもいけないけどしかし、そこにしか、「解」はない気がする。

僕にはまだまだ、「安心」が足りない。

僕にはまだまだ、「過程」が足りない。

人としての。

人間としての。

安心・安堵、そしてそれに伴う過程が足りない。

ただただ、ちんこから白い液体が出ればいいという話ではない。

風俗ってさ、僕からしてみれば、「逆レイプ」じゃん。

まだ、僕は、「肌の温もり」を知らない。

女性の肌の「物語」を知らない。

奥深い存在に触れてから、本能がまんこを求めるのは分かる。

ただただ、いきなりまんこへちんこずぼっとは、それ、逆レイプでしょ。←ww

急かすなよ。←www

「間合い」を、楽しめよ。

「前菜」を楽しめよ。

「序曲」を楽しめよ。

いきなり、クライマックスを見ても、訳が分からないよ。(CV加藤。←ww)

問題を解く過程を楽しもうよ。

解に辿り着く過程を楽しもうよ。

どうせ、その解もおそらく、『白紙』なのだろうから・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

今回の文章、どう?←wwwwww

っていうかさっ、んもーー、色々、大変な、今日この頃ですうーーーー。

終わり。