9月3日その2「精液にできることはまだあるかい。ちんちんにできることはまだあるかい。射精してください。それは、命令です。君がもし、まだ死にたくないのならば。君がもし、まだ生きたいのならば。10代の射精って、羨ましい。自分の10代の時の射精の様子、録画しとけばよかった。」

精子が足りない。←ww

射精が足りない。←wwww

現在、9月3日火曜日、午後9時過ぎ。

射精していない。

今日はまだ、(セルフ)射精していない。

前にも言ったけど、僕は、月曜~木曜はなかなか射精しない。

しないというか、する気になれないとうか・・・。

射精、した方がいいよ。←ww

もし君が、射精をためらっているのなら、どんどん射精することを、僕は勧める。

10代・20代なら、どしどしして欲しい。

10代の射精って、何か羨ましい・・・。←www

およそ、2週間ぐらい前に行った「富士旅行」から、射精に対する僕の考えも少し変わった。

射精に対して、「罪悪感」というのが、ほぼほぼなくなった。

前から、10代の頃の様には、別に僕は、罪悪感は感じていなかったが。

「富士旅行」をきっかにして、より一層、その思いが強まった。

全く、「罪」を感じる必要も無い。

全く、「情けなさ・惨めさ」を感じる必要も無い。

ぜひ君も、一度山に登って見て欲しい。

今君が思っていることが、おそらく「一変」するだろう。

今君がクヨクヨしていることが、とても小さく思えるだろう。

山はこわい。

山には、「文明」がない。

己(おのれ)しかいない。

山には、クソみたいな自分しかいない。

射精出来ることが、どれだけ愛おしいか。

射精出来ることが、どれほど優しい行いか。

当たり前の素晴らしさに、気づかされる。←よく説教おじさんが言うセリフ。←ww

日常の中で当たり前に享受しているものの素晴らしさに気づかされる。

・・・・。

・・・・。

話戻して。

相変わらず僕は、月曜~木曜はあまり射精出来ない。

おそらく、明日を考えてのことだろう。

明日も仕事があると思うと、憂鬱で憂鬱で、気持ちよく射精出来ない。

金曜日は、射精出来る。

金曜日の次の日は自由な土曜日だから、金曜日の夜は、僕は射精出来る。

月曜~木曜は、なかなか僕は、射精出来ない。

射精後の「余韻」に、浸る時間が無い。

あの、射精後の余韻が、「最高」なのに。

自分の「ちんちん」を握っている「感触」が、最高に俺を慰めてくれるのに。

ちょっと、話逸れるけどさ。

セルフ射精においてさ、何が良いって、自分のちんちんの「感触」を、楽しめることだよね。

自分のちんちん、好きだよね、みんな?←www

最近になって、僕も気づいたんだけど。

ちんちん握っている時って、そのちんちん握っている時のちんちんの「感触」が、最高だよなって、最近気づいた。←www

ちんちんって、自分の身体の中で、一番面白くね。←ww

すごく、「愛のある部位」じゃね?←ww

すごく、握っていると、自分が「生きているなあ」って、実感できる部位じゃね?←ww

自分のちんちんの感触が、ほんと、最近、すごく好きになってきた。

すごく、自分のちんちんが愛おしい。(ちんちんちんちんちんちんっちちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん精液どぴゅどぴゅ精液どぴゅどぴゅ)←ww

射精した時の、ちんこの先から溢れ出る、精液のあの感じも、すごく愛おしい。(←気持ち悪すぎワロタ←ww)

射精後のちんちんと、そのちんちんの先からどきゅどきゅと出ている精液、すごく愛らしい。

自分にちんちんがあってよかったなって、射精した時に、すごく思う。

面白い部位だよな、ちんちんって。

すごく、素晴らしい部位なんだよな、ちんちんって。

だから、クヨクヨする必要なく、どんどん射精すればいいと思う。

だけど、話戻して、やはり僕は、月曜~木曜はなかなか射精できない。

ああ、憂鬱憂鬱。

仕事がなければ、毎日射精していたのに。

そっちの方が、確実に、「幸せ」だよね。

明日が憂鬱だから、今も幸せになれない。

ファック。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

疲れた。←wwww

疲れているから、射精も存分に楽しめない。

どうせ射精するのなら、とても楽しんで射精したい。

どうせ射精するのなら、とても夢のある射精にしたい。

ただただ疲れの憂さ晴らしのように、射精をしたくない。

ただただ疲労の憂さ晴らしのために、大切な自分のちんちんを穢したくない。

つまらない射精をすると、ちんちんも「泣く」のです。

気持ちのいい射精なら、少しちんちん握っただけで、すぐに精液が出そうになる。

つまらない射精なら、ガシガシちんちん握っても、一向に精液出てくれない。

虚しい射精は、したくない。

悲しい射精は、したくない。

ちんちんも泣いている。

一向に出ない精液を待ちながら、虚しく握られるちんこも泣いている。

ちんこを、泣かしたくない。←ww

自分の大切なちんちんに、悲しい思いをさせたくない。

盛大に、射精させてあげたい。

とても気持ちよく、とても夢のように、ちんこから精液を出させてあげたい。

・・・・。

・・・・。

そんな感じです。←ww

・・・・。

・・・・。

おやすみ。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。