10月6日その3「犬飼ユウが女子大生を好きな理由。」

女子大生、大好き。←wwww

10月6日日曜日。時刻は午前0時半。

今日、ていうか昨日か。

昨日また、女子大生とデートしてきた。←www

これもまた、自殺未遂美少女と同じく、レンタル彼女経由ではない。(大体何経由か、お分かりかな?)

レンタル彼女経由ではなく、ほぼレンタル彼女のサービスと同じようなことを、やらせてもらっている。

やっぱ僕、女子大生が好きだわ。←www

そしてその理由も、昨日デートをしていて、分かった気がした。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

どこから、話そうかな・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

まずは、というか、やっぱり、「可愛いは正義」ということも、昨日、女子大生とデートしていて、つくづく実感した。

昨日デートした子は、それほど美人というわけではない。←ww

また、それほどかなり可愛いというわけではない。

可愛さで言えば、おそらく、太陽の子や自殺未遂美少女よりかは、可愛くないだろう。

でも、可愛かった。←www

僕が勝手に規定している、「最低限度の可愛さ」以上ではあった。

最低限度の可愛さ以下だと、『萎える』よね。←www

ていうか、おそらく、このブログでは書いていないことだと思うけど。

一度、レンタル彼女を利用した時に、レンタル彼女のサイトに表示してあった写真とは、かなり違った女性が実際のデートの時に現れたことがある。

帰りたくなったもん。←www

テンション、だだ下がりで。

話す気力が失せるほど、写真とは違って、あまり可愛くなくて。

迷った。

でも、レンタル彼女は、前払いだから。

もうお金を支払ってしまっているから、ブスに騙されて何も得られないまま、帰るのもどうかなと思って。

帰るかどうかも迷ったけど、まあ、来てくれた彼女にも悪いし、一応デートはした。

デートしたけど、もうずっとテンション低かった。(それは彼女に対して見せないようにしていたが。)

やっぱり、興味ないよね、最低限度の可愛さがないと。

というか、間がもたない。

可愛い女の子だと、僕はほぼずっと、容姿を褒めているから。

ほぼずっと、可愛いとか綺麗とか、美しいねって言っている。←www

それを言っているのが正直な気持ちだから、言うことも気持ちいいし、実際キレイだし。

だけど、あんまり可愛くないと、容姿に触れられないしね。←www

だから、その時はかなり、話の話題を引っ張り出すのに必死だった。

興味もないしね、あんまり可愛くないと。←ww

可愛いと、その子がどんな子なのか、どういう風に生きてきたのか、今はどういう風に生きているのか、親は友達は学校はとか、色々興味がわくけれど、可愛くないと、別にって感じになっちゃうよね、やっぱり。←www

・・・・。

それで、昨日会った女子大生は、太陽の子や自殺未遂美少女と比べたら、それほど可愛くはないのだけれど。

でも、僕が勝手に規定している、「最低限度の可愛さ」は超えていて。

だからやっぱり、興味が湧くよね。

綺麗だよね。

可愛いよね。

というか、可愛いにも、色々な種類があるよなって、今回のデートで思った。

今回のデートした女子大生の子は、太陽の子や自殺未遂美少女と比べると、その可愛さは劣るのかもしれない。

でも、可愛い。

ここら辺、まずは説明していくか。

その可愛いかどうかっていうのは、主に「顔」なんだけど。

顔ってさ、「パーツ」じゃん。

口とか鼻とか髪型とかアゴとか目とか。

そういう、顔のパーツが組み合わさって、容姿っていうのは総合的に決まるわけじゃん。

今回デートした女子大生の子は、太陽の子や自殺未遂美少女と比べると、顔の総合力では負けるんだよね。

顔のパーツを合計したら、太陽の子や自殺未遂美少女に及ばない。

だけどさ、実際に会って、まじまじと顔のパーツを色々見ると。

一部がかなり劣っているから、総合得点が低くなっているんだなと感じた。

例えば、アゴが長いと、そのアゴばかりに目移りしてしまって、他の顔のパーツに目がいかなくなるじゃん。アゴ以外の顔のパーツを見たら、美しかったりして。

今回のデートした女子大生もそんな感じで。

顔の下半分は、あんまり可愛くないんだよね。

顔の下半分は、美しいバランスではないのかもしれない。

だけどさ、すごく、目が綺麗だったりするんだよね。

瞳の美しさでは、たぶん、太陽の子や自殺未遂美少女より上だったと思う。

ほんと、瞳の綺麗な女の子だった。

大げさに言うと、「有村架純」みたいな感じ?

女の子の顔って、面白いね。

女の子の顔を見るって、すべてのパーツを見ることが、必ずしも見るということではないんだね。

一部は気にしない方が、美しく見える場合もある。

というか、そんなん、顔のすべてのパーツが完璧何て人、いないのだから。

顔のパーツの、一部が綺麗であれば、魅力的だよね。

昨日会った子は、自分の容姿に対して、あまり自信がない子だった。

そこがまた、「萌えた」。←wwww

確かに、顔の全体的で言ったら、それほど「美人」ではないのかもしれない。

でも、美しい所もあって。

というか、秀でている美しさも持っていて。

だから昨日のデートでは、ほぼずっと、彼女の顔を「観察」していた。

女の子の顔って、やっぱ面白いなって。

全体的に見たらそれほどの時も、一部だけ見たら、他の人より秀でている箇所も、あるなって。

というかやっぱり、顔の中で、『瞳』が一番重要なのかなって、今回の子を観察していて思った。

目が大きい子だった。

おとなしめで、ちょっと「文学少女」っぽくて。

ちょっと、もののけ姫っぽくて。←www

横顔とか、ほんと、割と美しくて、勃起しそうになった。てかしてた。←www

正面から見ると、イマイチになるんだけど。←wwww

横から見た方が、美人だった。

ほんと、顔って、面白いな。

見方や捉え方で、全然違って見えてくるな。

正面からの顔だけが、顔じゃないんだな。

写真とか、遠くからの顔とは、また違うな。

間近でまじまじと見ると、写真とか遠くからとかでは、見えない美しさが、見えてくるもんなんだな。

・・・・。

・・・・。

今回の子は、最初の初対面の時は、「外れ」かなと、実際のところ思った。←ww

会ってから、最初の数分は、割とテンション下がっていた。←ww

だけど、至近距離で会話していて、喋る彼女の横顔を見ていたら、「ん?」と思って。

あれ、意外と、可愛いかもって、気づいて。

こはちょっと、面白かった。

今まで会った女の子って、だいたい、ファーストインプレッションがすべてだったから。

そこから、可愛さの値は、変わらなかったから。

今回みたいに、まるで漫画でよくある、地味目な女の子が、実は眼鏡を取ったら可愛かったパターンみたいなのが、現実にも近しいものがあるなんて、知らなかった。

そこに、「勃起」した。←ww

何か、僕だけが知っている、彼女の可愛さ、みたいな気がして。

他の人はおそらく、彼女をあまり可愛くないだろうと思うだろうけど、僕から見たら、可愛いよって、感じて。

正面から見たら、やっぱりそこまで美人ではないのだけれど。←www

でも、ほんと、瞳が綺麗な女の子だった。

自分の容姿に自信がないのも、かなり萌えた。←www

僕だけが知っている彼女の美しさというのも、かなり萌えた。

面白いね、やっぱり、出会うって。

色々な発見がある。

知らなかったことを、経験出来る。

消えることのない、二人だけの永遠の体験を、二人だけが共有することが出来る。

幸せだよね、やっぱり。

可愛い女の子と、デートするって。

今回もまた、手を繋がせてもらったし、髪をなでさせてもらったし、少しだけ肌を触らせてもらった。

というか今回、かなり彼女の髪を撫でていた。(手はほぼ繋ぎっぱなし。)

さっきから何回も書くけど、あんま可愛くないんじゃね?、からの、あれ、意外と可愛いじゃん、の気持ちの「高揚」が、とても気持ち良くて。

かなり、彼女の髪に障らせてもらったし、頭を撫でさせてもらった。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

もう、寝よっかな。

てか、眠い。

というか肝心の、何で僕が女子大生を好きかについて、まだ書いていなかったし。

というかそこ、あんま書きたくないんだよね。

何で書きたくないかって言うと、それは結局、今の僕を見つめてしまうことになるから。

どういうことかと言うと、おそらく、「女子大生は働いていない」から、僕は女子大生が好きなんだよ。

「女子大生は就職していない」から、僕は女子大生が好きなんだよ。

どういうことかって言うと、つまり、僕は、今の仕事に対して、それほど「生きがい・やりがい」を感じていない。

割と、「仕方なく」、今の仕事をやっている。

今の仕事に対して、あまり「誇り」を持っていない。

今の仕事に対して、あまり「自信」を持っていない。

ただ、お金を得るためにやっている。

割と、嫌々、今の仕事をやっている。

そこに、「負い目」があって。

仕事に対して、「本当の自分」を出せない自分を。

これが、女子大生以上の、ちゃんと働いている女性だったら、仕事に対してある程度「自分がある」ことが、当たり前になってくるじゃん。

そうすると、僕、あんまり自信を持って、喋れないから、女子大生以上の女性を、今はあまり求めていないんじゃないかな。

仕事の自分が、僕はあまり好きじゃないから。

社会人としての自分が、僕はあまり自信がないから。

だから、その辺が無い、割と「何者でも無い」女子大生が、僕は好きなのかもしれない。

仕事をまだしていない・社会人としてのスタートに立っていない女子大生が、僕は好きなのかもしれない。

それは、僕が、仕事に誇りを持っていないから。

今の仕事に対して、「負い目」を感じているから、仕事の話をあまりしなくてもいい、女子大生と会話したいのかもしれない。

そうだ・・・。

確かに僕、今までのデート、あんまり自分の仕事の話、していないかも。

なるほどね。

(ちなみに太陽の子も女子大生で、自殺未遂美少女は短大生。)

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

そんじゃ、そろそろ寝ます。(寝れたら。)

それにしてもさ、基本、20歳ぐらいの女の子は、「素直」と感じるけれど、これは実際、どうなのだろうか。(というか、女子大生以上の若い女性とあんまりまだ話していないので、そのデータが無い。)

今のところ、そんな「悪い子」は、会っていないかな。(まあ一応、サービスだし。←ww)

割と素直な女の子ばっかりで、僕の心は心洗われてばっかりだけど。

目が綺麗だよね、女子大生ぐらいの女の子って。

面白いし、楽しい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。