10月2日その3「不幸にならない方がいい。」

おもしろ。

10月2日水曜日。時刻は午後9時。

少し、落ち着いた。

というか、このブログがあって、本当、よかったというか。(というか、こういう感じになってしまっているのは元々、このブログが原因なんだけど。←www)

まあ、楽しいからいいよ、そこそこ。

(笑)。

(笑)。

・・・・。

・・・・。

人と出会うって、難しいな。

「プラス」ばかりじゃ、なんだな。

むしろ、「ひどくマイナス」も、あるんだな。

何か結局、出会っても出会わなくても、「プラマイゼロ」な気がする。←www

頭の中に「思い出」が増えることは、いいことだけど。

出会うことで必ずしも「気持ちよくなる」とは限らないと、自殺未遂美少女との出会いで感じた。

不幸な人が不幸な人に出会っても、「共に溺れる」だけだな。

不幸ってやっぱり幸せに比べて、難しいわ。

一度不幸に堕ちてしまうと、だいぶ迷ってしまうというか・・・。

「ない解」を探してしまう。

「答えのない問い」を繰り返してしまう。

無駄に時間だけが過ぎ去ってします。

不幸はやはり、「成長」から遠い。

当たり前だけど、不幸にならない方がいい。←wwww

・・・・。

・・・・。

・・・・・。