10月19日その3「犬飼ユウ、太陽の子と水族館デートする。」

天才・犬飼ユウ、太陽の子にべた惚れ。←www

10月19日土曜日。時刻は午後9時半。

疲れた。←www

久しぶりに、文章を多く書いている。

ブログ用の文章を書くことは楽しいけれど、やっぱり疲れるンゴ。(ンゴォ・・・。←ww)

楽しい。

やっぱり、可愛い女の子とのデートって、楽しい。

何より、「明るくて若くて可愛い女の子」とのデートって、楽しい。

・・・・。

・・・。

幸せだな。←www

やっぱり、自殺未遂美少女とは、違うな。

それな。←ww

・・・・。

・・・・。

というか、めっちゃ「ハグ」した。←wwww

やっぱり、徐々に、『身体が欲しくなる』というか。←www

水族館デート中、また、水族館に向かう電車内、ずっと太陽の子の身体に触れていた。(←キモすぎワロリンゴ。←ww)

最高すぎるんだが。

幸せすぎるんだが。

デートが終わった時、寂しすぎるんだが。(←それな。)

あったけえ・・・・。←ww

女の身体って、あったけえ・・・。

名古屋港水族館に行って。

それで、名古屋港水族館の中には、海の生物に関連した「ミニシアター」みたいなのがあって。

それを太陽の子と見ていて。

見ている時に、彼女の肩に、僕の身体を傾けていたのだけれど。

呼吸、してるんだなって。←は?←www

彼女の身体に、僕の身体を傾けていると、彼女が吸って吐いてを繰り返しているのを、感じて。

へえ、生きているんだ。←ww

太陽の子って、生きているんだ・呼吸しているんだ。

それが、すごく愛おしくて。

やっぱり、「生きている女」って、感動ものだな。←www

彼女が呼吸していることに、感動した。

彼女の身体が、波打っていることに、感動した。(←何か、エロい。←ww)

幸せ。←ww

太陽の子の身体を触れることが、とても幸せ。←www

はーー、幸せ。

ほんと、幸せ。

幸せ過ぎて、辛い。

こうやって、デートが終わってしまえば、またひとりだから。

ずっと彼女と、繋がっていたい。←www

ずっと彼女を、抱きしめていたい。←www

ボディータッチって、最高だな。←www

女性の身体をギュッと抱きしめるのって、かなり幸せだな。

いいなあ、彼女がいる人たちは。←www

毎日、触れられて抱きしめられて。

あんなん、幸せになるしかないじゃん。←www

ずっと幸せでいられるは。

多幸感、ハンパない。

承認欲求、ひどく満たされる。

温かい。

温かくて、至上に柔らかい。

そして何より、生きている。

彼女は、生きている。

彼女は生きて、デート中、僕と共にいる。

幸せ・・・。

幸せだけど、つらい・・・。←www

つらいけど、幸せ・・・。

あったかかったなあ・・・。←ww

彼女の身体、めちゃくちゃ、柔らかかったなあ・・・。

何か、カップルが、公然の前で身体抱き合わせていちゃつくの何でっ?って思っていたけど。

あれって別に、周りの人に見せつける気持ちは全然なくて。

ほんと、ただ単純に今、抱き合っていたいから、していたんだな。

その世界には、二人しかいないんだな。

周りなんて、全く気にしていなかったんだな。

抱き合うと、幸せだから。

身体寄せ合うと、とっても、幸せだから。

あくまで、自分のため、もしくは、相手のためにやっていたんだ。

知らんかった、そんなの。←ww

周りが見えていないというか、周りなんて、「無い」んだ。

二人だけの世界。

でも実際、そうだよな。(←お?←ww)

周りなんて、「意味がない」よな。

公衆なんてあくまで、「風景」なんだから。

邪魔をしては、いけないけれど。

それより何より、自分が幸せであるために、『必死』なのだから。

必死(笑)。

しかし、それは真理。←ww

必死で何が悪い、というか・・・。

必死の方が、普通だよね。

それだけ僕たちは、「孤独」なのだから。

孤独と感じていない人は、それが「異常」に見えてしまうけれど。

孤独なのだから、周りの人に甚大な迷惑をかけてない限り、「戯れ」は許そうよ。←ww

孤独だから、しょうがないよ。

不安だから、しょうがないよ。

・・・・。

・・・・。

太陽の子、ほんと好き。←wwww

イチャイチャベタベタさせてくれるから、かなり好き。←www

連絡が途絶えることは、嫌や。←ww

これからも、定期的に、太陽の子と、デートしていきたいお。(おっおっ~~。←ww)

また、ハグしたいよお~~。←ww

彼女の身体に、触れていたい。←www

繋がっていたい。

生きて。←ww

生きて、犬飼ユウ・・・・・。

幸福な時間を、増やしていきたい。

今までが、どん底すぎたから。(←マジで、それな。)

というか、よく、最悪の20代を死なずに生き延びたわ。

20代。

僕にとっては、割と最悪の20代。

毎日毎日、絶望しかなかった僕の20代。

光りがなかった20代。

楽しいことが全くなかった、僕の20代。

誰とも繋がれなかった、僕の最悪の20代。

30過ぎてやっと、明るい兆しを感じれたというか・・・。

やっと、生きることに「意味」を見いだそうとしている。

意味っていうか、ただ、普通に生きようとしているだけなのだけれど。

その普通が、かなり遠かった。

ふう・・・。

・・・・。

・・・・。

あんまり、後ろは振り返りたくないな。

何も、無かったから。

僕の20代、そして10代も、ほとんど楽しいこと、なかったから。

今やっと、僕は僕を始めている気がする。

ふう・・・。

今日は、これぐらいにするか。←ww

てか、早くブログにあげろよ。←ww

明日、止まっていた16日からあげる予定。

というか、別にそこ、焦る必要ないんだけどね。

別に、僕は誰かのためにこのブログをやっているのではないのだから。

天上天下唯我犬飼で、このブログをやっているのだから。

僕は、今日を書ければ、それでいい。

何となく、「みんな」と繋がりたくて、ブログにアップしているだけで。

それほど、このブログには期待していない。

ブログ用の文章を書けた時点で、すでに僕は僕を満足させられている。

幸せ。

書けるだけで、幸せ。

書くことがあるだけで、幸せ。

ふふふ。←www

ふう・・・・。

風呂、入るか。

最近、「スキンケア」、始めた。←www

ほんとに、初歩の初歩をやり始めたばっかだけど。

ニベア」とか、塗り始めたばっかだけど。

肌、きれいにしたくて。←ww

美しく、なりたくて。←ww

というか、これ以上肌がボロボロになりたくなくて。

保湿な。

それな。

そんな、感じです。

明日、16日以降のをあげる予定です。

でも、明日もやりたいことあるから、な・・・。←ww

ほんと、はー、忙し忙し。←ww

・・・・。

・・・・。

・・・・。

終わります。

おやすみっ。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。