犬飼ユウ写真「九州旅行。(一日目。飛行機編)」

f:id:uu-19:20191020115552j:plain

お久しぶりです。

犬飼ユウです。

遅れて、すまんな(反省ゼロ)。

九州研修旅行は17日の夜に終わって帰ってきていたけど、その日は疲れていたり、

金曜日は用事あったり、土曜日は書きたい文章たくさんあったりして、溜めていました。

そんじゃ、始めていきますでがんす。(ふがー)

 

f:id:uu-19:20191020115808j:plain

飛行機に乗るのは、10数年ぶりぐらい。

九州に行くのは、小学生の時と高校生の時に行った時以来。

今回の旅行で行った、佐賀と福岡には、人生で初めていった。

 

f:id:uu-19:20191020115931j:plain

飛行機って、意外と安いんだなって、今回の旅行で色々調べていて、感じた。

新幹線と、それほど変わらない。

むしろ、距離考えたら、安い時もあって。

1万円で、結構行けるんだね。

今後の旅行の、参考にするよ。

でも、やっぱ、飛行機って、こわいわ。

慣れない。

死にそう。

キャビンアテンダントさんとか、よくこの仕事出来るなと思う。

俺なら月収200万でも、無理。

毎回、こわいんだが。

密室っていうのも、俺、苦手だし。

まだ全然、新幹線の方がまし。

ほんと、飛行機って、こわい、やっぱり。

地に足がついていない感じが、すごく、こわかったです・・・。

 

f:id:uu-19:20191020120239j:plain

飛行機から眺める景色は、割といい。

てか、かなり救われる。

何か、地上で「射精」してる奴らが、馬鹿らしく思えてくる。

小さい世界で、射精ごときに、必死になっているんだなって。

 

f:id:uu-19:20191020120402j:plain

ずっと、この景色を眺めていたい気持ちはあった。

飛行機はこわくて嫌いだけれど、飛行機からの眺めは俺の心を癒す。

高い所から眺めるって、気持ちいいんだよ。

だから、お金持ちは、高層マンションとかを買うんだよ。

見下ろせる、という気持ちは、とても心をなだませる。

一度、住んでる場所を見渡せる、ホテルとかを予約してみると、割と、心が救われると思うよ。

一度、みなさんも、試してみてくだしゃあ。

 

f:id:uu-19:20191020120712j:plain

僕たちとは、まるで「模型」だね。

この下で、僕たちはもがいたり、苦しんだりしてるんだね。

空から見るとまるで、すべてが「造りもの」に見えてくる。

心など失くして。

すべてを見下ろして。

すべてを俯瞰して。

気持ち良く、なろうよ。

 

f:id:uu-19:20191020120916j:plain

確か、名古屋から福岡へは、1万数千円だったと思う。(もうちょっとしたっけ?)

一応、格安航空みたいなものだったかな。

飛行機、全然乗っていなかったから、そこらへんよく知らない。

かかる時間も、名古屋から福岡まで、1時間弱。

すごいね。

・・・・。

ね。

・・・・。

 

f:id:uu-19:20191020121129j:plain

飛行機って、雲の上を飛ぶものなの?

多分、雲の上を飛んでいた。

雨って、雲から降っているんだよね?←ww

雲って意外と小さくて。(晴れていたからでは?)

こんな小さな雲が、あの大雨を降らしているのかって、少し驚いた。

雲ってもっと、大きいと思っていた。

・・・・。

 

f:id:uu-19:20191020121339j:plain

 

f:id:uu-19:20191020121415j:plain

f:id:uu-19:20191020121445j:plain

俺自身が太陽になるっ!(CVシエテ)

 

f:id:uu-19:20191020121609j:plain

コーラ。

旅をしてると、濃いものが食べたく飲みたくなる。

その漢字、割と好きだよ。

熱いものを求めている感じ、割と好きだよ。

だから、旅は好き。

 

f:id:uu-19:20191020121731j:plain

何故か綿矢りさ

読んではいない。

旅のチカラを借りて読もうとしたけど、今回もダメだった。

やっぱ僕、小説って、読めないわ。

うん。

たぶん、今後も、小説を趣味にすることはないだろう・・・。

 

f:id:uu-19:20191020121922j:plain

f:id:uu-19:20191020121955j:plain

f:id:uu-19:20191020122025j:plain

1年以内に、沖縄へ旅行に行きたいと思っている。
すぐには、行きたいと思っていない。

てか、行くなら、1週間ぐらい行きたい。

てか、行くなら、彼女と行きたい。

ということで、1年以内に、一緒に沖縄行ける女の子を探したい。

行くとしたら、来年のGWか来年の夏休み(とおっ。←ww)

そこまで、生きるのか?←ww

 

f:id:uu-19:20191020122234j:plain

海はいい。

海を習慣的に見れていないのは、心が愚かだなと思う。

海の近くに、住んでみたい気持ちが強い。

しかし、都会がいい。

海が近くにあれば、争いも少ないと思う。

海はすべてを包み込む。

心、穏やかになる。

でっかいまんこ。←??www

海って、でっかい、まんこなんだ。←・・・・。

もっと、綺麗な海を見たい。

なので、沖縄に行きたい。

名古屋から近くの綺麗な海って、どこなのだろう・・・。

一度、探してみよう・・・・。

 

f:id:uu-19:20191020122555j:plain

福岡、到着。

福岡、いい街だよ。

・・・・。

・・・・。

続く。