犬飼ユウ記録「犬飼ユウ、オレンジレンジに会いに行く。(11月30日)」

f:id:uu-19:20191201182443j:plain

 

昨日の土曜日、オレンジレンジのライブに行ってきた。

初めて。

場所はあいみょんのコンサートを観に行ったとこと同じ、愛知芸術劇場。

また5階席(ため息)

・・・・。

オレンジレンジのコンサートに何で行きたかったっていうと、昔オレンジレンジの曲が流行っていたから。←は?←ww

以前にも書いたけど、僕は一番、僕を知りたい。

その僕を知るためには、過去の僕を知るしかない。

過去の僕とは何か。

それは、過去の僕以外。

もしくは、過去の僕以外から影響を受けた僕。←?←www

寒い時期は、犬飼ユウは限りなく死んでいる。

それは2か月ぐらい前から述べている。

ほんと何か、あまり自分を実感しない日がだいぶ続いている。

夏が好き。←www

夏に早く会いたい。

寒い時期は夏が来るまで、適当に最悪死なずにすめば、いいというか。

寒い時期は、あまり自分を感じない。

あまりやる気が起きない。

以前、僕は「旅と女」を求めると言っていたけれど。

その意識がだいぶ薄い。

あまり冒険したくない。

全力を出したり、自分を180度変えたいという意識があまりない。

心はかなり停滞している。

そんな時に、「イベント」には行きたいとここ2か月ぐらい前から思っている。

コンサートとかお笑いとか。

自分を動かしたいけれど、あまり動かない。

人に関わりたいけれど、その気力がだいぶ薄い。

なので、「受動的」にでもOKな、イベントに参加しようかなと。

死にたい。←www

死にたいけれど、それをあんまり考えないように。

心かなり虚しいけれど、そこにあまり寄らないように。

なので、「イベント」に積極的に参加するようにしている。

お金がヤバい。←www

おそらく、月給よりは1か月にそれ以上のお金を使っている気がする。

晦日は旅行に出掛けずに、「お金の整理」を一度しようと思っている。

でも、それよりも、今は「強い人達」に会いたい気がする。

心が生きている人に会いたい。

誰に会いに行くか。

それは、僕の過去に登場した人。

僕はこれまで、かなり自分の頭の中で生きてしまっていたから。

イベントとか、全然参加したことなかったから。

楽しみたい。

すごい人たちを、観察したい。

言うほど、オレンジレンジに興味はない。←ww

でも、昔、彼らの曲が流行っていて、そこに僕はいたから。

彼らに会うことで、僕の「過去の欠片」を、ひとかけらでも拾える気がする。

そんなこんなでしばらく、春が来るまで、そういう「イベント参加」をしていこうと思っている。

あまり、家にいたくない。

身体を動かしたい。

外にいたい。

誰かと時間を共有したい。

夜が、だいぶ早く来る。

うざい。

ただでさえ暗い心が、だいぶどよんとしてくる。

げんなり。

・・・。

・・・。

・・・。

そんぐらい。←www

オレンジレンジって、15年ぐらい活動しているらしい。

確か僕が中学高校ぐらいに、「上海ハニー」が流行っていたから。

まあ、それぐらいか・・・。

結構、若い人が来ていて、驚いたというか。

オレンジレンジが好きな層って、どの辺なんだろ。

流行りの曲が好きな人は割と見かけやすいけど。

・・・。

・・・・。

・・・・。

ふえ?←ww

・・・。

・・・。

そんぐらいです。