10月28日その4「続・繋がりとは何か。」

続・繋がりとは何か。

10月28日月曜日。時刻は午前9時半。

繋がり。

繋がり・・・。

繋がりを求めて、僕は生きる。

繋がりたくて、僕は生きる。

繋がれるからこそ、僕は生きる。

・・・。

・・・。

ここ2・3か月、僕が生きようと思えたのは、可愛い女の子に出会えたからだ。

それは、変わらない。

ただそれが、虚しくなった。

「お金」を接点にして繋がりが生まれることに、虚しくなった。

だけど、お金を通じた先に得られるものに大しては、偽りはない。

やっぱり、若い女の身体が、めちゃくちゃ欲しい。←wwww

若い女性の身体が、一番僕に、「生きる」や「繋がり」を感じさせてくれるから。

しかしそれもまた、繋がりの一部でしかない。

それから得られるものはめちゃくちゃ多いだろうけど、それもまた、繋がりの一部でしかない。

繋がりとは何か。

どうすれば、虚しくなることなく、繋がり続けて行けるのか。

大事なのは、自分を出せること。

常に。

自分をさらけ出せること。

いつも。

自分を解放できること。

ずっと。

自分が、自分のままでいられること。

そういう相手がいることで、僕は繋がっていける。

そういう相手に対して、僕は繋がりを感じていける。

求める相手は、可愛い若い女の子だけではない。

その可愛い若い女の子がピラミッドの頂点にいるならば、それ以下の人もまた、僕にとって他者であり、繋がりを感じられる相手である。

繋がりは、ひとりの相手からだけでは、中・長期的にみたら、得られない。

繋がりは、「拡散」されていることで、繋がりの色彩を増していく。

繋がりは、とても繋がっている人から薄く繋がっている人までいて、繋がりの強度は増していく。

・・・・。

・・・・。

これからも変わらず、お金経由で可愛い女のとは繋がっていく予定である。(さっきも言ったよ、それ。)

しかし、頻度・回数は減らす。

そしてそれにかける熱量を減らす代わりに、違う方面の繋がりを求めて、今後試行錯誤していく。

そっちの方向では、「寂しい」ということに、フォーカスを当てていく。

また、お互いにとって、「都合のいい繋がり」を求めて、繋がりたいと思っている。

結局、それなんだよね。

結局、僕たちひとりひとりって、「それぞれの都合」があるから。

他者を求めるよりもそのまえに、「自分のメンテナンス」の時間が、大幅にあるから。(時間のメンテナンスとは健康管理や娯楽時間の他に、仕事の時間も含まれる。自分が最低限度、大人として生きていくために必要な時間≒メンテナンス時間。)

結局は、僕の寂しいも、僕の「暇な時」にしか、発動しない。

仕事がない日や、仕事が終わった後にしか、僕の「寂しい」は発動しない。

その時間に合う人を、探し求めないといけない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんな、感じです。←ww

・・・・。

・・・。

・・・・。