11月17日「来週は、何が起きるのかな。」

おはよう。

・・・・。

11月17日日曜日。時刻は午後9時前。

うっす、うす。

うすうす。

たぶんおそらく、犬飼ユウとか呼ばれている奴です、どうもどうも。

・・・・。

今週の火曜日に、「とある事件」があって以降、割とずっと、かなり頭痛が痛い。(頭痛が痛い。)

それはかなり、俺をイラつかせるけれど(Driving All Nighit!!! CV尾崎豊 ←www)。

それでも、割と結果的に、今週は割と「充実」して送れた気がする。

平日はかなり、どうなることかと思っていたけど、平日の苦労が、土日に生きて、土日に、割と「嬉しい結果」も出たり、僕にとってこれからの「希望」を感じれた気がする。

ここ最近、僕は繰り返し述べていることなのだが。

「ひとり」では、ダメだということ。

やはり、「誰か」を求めないといけない。

ひとりでは、馬鹿みたいな「結論」しか出ない。

ひとりでは、ひどく「狭い視野」でしか、世の中や社会を感じれない。

それでは、ダメだし。

それは、もう、僕は『飽きた』。

この30年間、僕はほぼ、ずっと「ひとり」だった。

それは望んだ部分もあるし、望まない部分もある。

結果的に僕は、ようやく、このままでは「ダメだ」と、気づけたのだ。

30を過ぎて。

それが、遅いのかどうか、分からない。

確かに、今でも毎日毎日、20歳頃この頭痛が発症しなかったら、僕はどんな20代を過ごしていたのかを、想像してしまう。

まるでスラムダンクの、「三井寿」のように。←wwww

それは、全然、今でも。

でも、それはそれで。

頭痛が発症しなかった僕を想像してしまうけれども。

今の僕も、「最悪」ではない。

というか、これしかないから。

僕の、過去は。

僕が創っていけるのは、「これから」しかない。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

これから。

・・・・。

色々、創っていきたい、僕の「これから」がある。

そのこれからの中で、まずは今、一番創りたい「これから」。

それを求めて、最近の僕は、僕の時間を割いている。

「これ」がないと、始まらないというか・・・。

僕のこれからには、まずは、「それ」が必要だと、感じている。

「それ」を手に入れるために、ここ最近努力していて。

まだ、確実な「結果」は出ていないけれど、今週の土日で、「希望」は感じている。

あとは、今後、どうなっていくか。

少しずつ、僕は、「変化」していこうと思う。

今週、改めて実感したのは、やはり土日は、凄いなということ。

というか、朝とか昼間の時間が、凄いなと。

夜って何か、視野が狭いよね。

土日の朝とか昼間が一番、やるべきことをやれている気がする。

平日は、自分が自由に使える時間は、夜しかないから。

夜ってもう、どこか、「沼」だと思うから。

さらにそれに加えて、平日は仕事で疲れ切ってしまうから。

だから、今のところ、平日はあまり進まなくていいや。

と言っても、進んでいるのだけれど。←ww

仕事終わって、夜の時間帯、やれる範囲でやりたいこと、やっているのだけれど。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりあえず、もう、寝る準備をしようと思う。

てか、早く、今週以前の頭痛の状態に戻れ。

かなり、キツイ。

だから、やはり、「寝ること」を、僕は優先する。

・・・。

・・・。

・・・・。

今日、僕はとある「女性」と出会った。

やっぱり、「他者からの目」って、すごく重要。

僕はまだまだ、全然、自分を知らない。

他者をやはり、求めなくては・・・。

僕はまだまだ、他人から見られた、自分を知らない。

自分をもっと、「客観視」したい。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

とりあえず、また、来週の土日を求めて、生きようと思う。

ふふふ。

・・・・。

・・・。

・・・。

おやすみっ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。