11月16日「犬飼ユウ、求める。」

あ。

あ。

あ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

11月16日土曜日。時刻は午後10時。

やっと、というか・・・。

今日、土曜日ももう終わろうとしている今。

今週も終わろうとしている今。

やっと・・・。

やっと、一つ、「核」が動き出したというか・・・。

てかさ。

てか。

ほんと。

このブログを読んでいる人って、どれくらいいるのだろう。

てか。

てか。

てかさ。

このブログに書かれていることって、「意味不明」じゃん。←www

かなり、事実を曖昧にして。

かなり、現実を虚構にして。

そしてさらに、文章能力が低い俺が書いているわけじゃん。

ほんと。

気になる。

どれくらいの人が読んでくれているのか。

でもおそらく、ほぼ読者0人だから、未だアクセス数とかチェックしていない(笑)。

それを知ってしまうと、絶望してしまうから。

それだけは今、避けている。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

そんで。

そんで。

そんで・・・・。

ここ1週間、僕は「あること」に熱中していて、仕事以外の時間は、ほぼそれにつきっきりになっていて、ほんと、それ以外をしていない状態だった。

「それ」を、一番したかったのだけれども。

何だかんだこの1週間、様々な「喜怒哀楽」を経て、やっと、ひとつ、「レール」が生まれそうな感じだ。

大体の、それに関する「現状」が、分かった。

ここ1週間は、「それ」をかなり思考錯誤していて、失敗を幾度も繰り返してきたのだけれども。

ようやく、今、この土曜日の夜になって、落ち着けた。

昨日の「絶望」が嘘かのように、今日、とんとん拍子で「理解」が進み、だいぶ僕ももしかしたら、「まとも」に近づけるようなレールが見えてきた。

まだ、「入口」なのかもしれないけれど。

いや、確実に入り口だろう。

やっと・・・。

そして、これからだ。

割とここ1週間、辛かったけれど、今日にやってやっと、一つの「出口」に出ることが出来た。

やりたいことが、多くある。

しかしまずは、僕はとある一つのことを今は、求めなければいけない。

それを求めてここ1週間、かなり悪戦苦闘してきた。

ふう・・・。

「片づけ」が多く残っている。

ここ1週間、マジで「それ」しかしていなかったから、それ以外がかなりおざなりになっている。

ほんと、やるべきことが多い。

着実に僕は、進んでいる。

進んでいないようで、進んでいる気がする。

ここ最近こうやって、家に籠ることが多い。

それは、よくないのだけれども。

今やるべきことが、この家の中にあるから。

家にいる時間をなるべく減らしたいけれど、僕が一番リラックスして出来るのはこの空間だから。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

「居場所」、が欲しい。

僕が今までこのブログを作り出して以降、このブログを欠かさなかったのは、このブログは僕にとって一番の「居場所」だったからだ。

だけどここ1週間、このブログ以上の、OR 、同等の「居場所」を僕は求め、そして試行錯誤してきた。

このブログ以上の、もしくは同等の居場所が、僕は欲しい。

その居場所に確実に、近づいている気がする。

・・・・。

・・・・。

少しずつ少しずつ、近づいている。

お疲れ、犬飼ユウ。

・・・。

・・・・。

グラブル

久しぶりにグラブルの話題。

最近はほんまに、やる時間減っている。

アーカルムやるぐらい(笑)。

以前の団を脱退して以降、とりあえず栄誉稼ぎはしなくなった。

そしてアーカルムと召喚石エレメントのために島ハードとかマグナとか周回していたけれど、最近はほんま、アーカルムだけだった。

あ、イベントは最低限廻っていたけど。

それでも、一日グラブルのプレイする時間は、15分ぐらい。

たぶんしばらく、こんぐらいが続くかな。

いつ、ほんとにやるの止めてもおかしくない状況。

ちなみに今、古戦場なんだけど。

古戦場は少し走った。

少しと言っても、1日1時間~1時間半ぐらいだけれども。

何か今、前回古戦場ではB団に所属していた団にお世話になっているのだけれど、何か今回、A団にあがっていた(笑)。

嬉しい誤算。

やっぱ、Aには入りたいなと思った。

今後団活する時も、予選突破団に入ろうかなと。

古戦場は、少しはやる気出るから。

でももう、今回の予選でフンフの武器取り終えて、これで十天衆全部最終出来る感じ。

ここまで来たか。

ここまで来るともう、十分だよね。←www

アーカルムの賢者って、いまいち強さ的には盛り上がっていないし。

というかもう、かなりグラブルもエンドコンテンツ化してるしね。

どうなるのだろうね。

楽しみだけどもう、僕は以前のようにはキラキラして楽しめないな。

やっぱ、マグナ2前後の装備編成ぐらいが、一番楽しかったかな。

一応、マグナ2はおおよそ集め終わっていて。

それでもう、神石編成やるには、そんなにやる気出なくて足りないもの多くて。

今ぐらいで、いいかなって。

・・・・。

・・・・。

おっぱい!

ちんこ!

まんこ!

・・・・。

という感じで、少なめの文章で今日も終わる。

しばらく、どうだろう、ブログの文章も少なくなりそう。

今求めているものを、ある程度「獲得」したあと、また増えるのかもしれない。

今はまだ、「手に入れたいもの」を馬鹿みたいに求めていきたい。

また、ぶっちゃけ、今めっちゃ欲しいものと、また「違うもの」もいま、かなり欲しいと思っている。←ww

ただ、それに手を伸ばそうと出来るのは、今手に入れたいものをまずはある程度掴んだ後で。

だから、それは、後で。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

それじゃあ、おやすみ。

みんなも、いい眠りが出来るといいね。

それでは。

・・・・。

・・・・。

・・・・。