3月13日「普通。」

あ~う~、あ~う~。

・・・・。

3月13日金曜日。時刻は午後9時。

普通。

今週の平日はあまり日々徒然を書いていなかったけど、別にそこそこ満足した平日だった。

大体やっていること同じで。

昼間は仕事→家に帰って来て休憩→2時間弱今やっている新しいアウトプットを書いて終わり。

そんな感じの平日だ。

これでいい。

やはり、というか、何度も言うが、今の僕にとってアウトプットこそがすべてというか。

以前に何度も言っていたけど、「自己表現」出来れば、すべてなんだよね。←は?←www

自己表現。

僕にとって、それが、すごく「生きる」になっている。

自己表現。

自分のアウトプット。

うん。

・・・・。

僕にとっては、まずは「それから」なんだよな。

というか僕ってそもそも、子供の時からそんなに「夢」とかなかったんだよね。

例えば、漫画を一回も書いたこと無いのに漫画家になりたいとか思ったり。

全然歌ったことがないのにミュージシャンになりたいと思ったり。

それは何かというと、結局「自己表現」したいってことだんよな。

んなあ~。←w

僕、小学生の卒業文集とかに、将来の夢って「科学者」とか「発見者」とか書いたし。

結局、僕のやりたいことって、そういうことなんだよな。

結局僕のやりたいことって、単純に「アウトプット(≒自己表現)」なんだよな。

うん。

その中にしか、「幸せ」を見出せないと思う。

むしろ、それさえあれば、それ以外は別に、そこそこどうでもいいというか。

欲がないというか、欲を欲する頭が、頭痛によってあまり残されていない感じ。←ww

頭痛によってあんまり「考えられない」自分の頭の状態が、変に幸せも不幸せも失くしている感じ。

嫌いじゃないよ。←www

・・・・。

・・・・。

そんな感じで、今日も終わろうと思う。

ふう・・・・。

疲れた。

・・・。

・・・。

土日、何やろうかなあと思っていて。

本屋に行きたいとか(まあ、実際行っているんだけど)、映画を観たいとか言っているけど。

実際、土日に僕は、何をやろうかなあ・・・。

平日はの帰宅後は頭がパンクしている感じで、いまいち何も浮かばない。

ふええ・・・。

・・・。

・・・。