5月11日「人と関わるの面倒くせえ。」

「勧誘」ゲーム。

・・・・。

5月11日月曜日。時刻は午後10時半。

気分はふつー。

特に何も無い。

感動も、そして憂鬱もない。

何も無い。

土曜日頃から「勧誘ゲーム」をしている。

今日は平日。

平日も出来るかなあと不安だったがい、一応出来た。

やるたくなかったけど。

マジで。

4時頃帰って来て、7時までいわゆる「暗闇時間」を過ごす。

それで、8時まで、勧誘ゲームをやるよう、何とかやる気出そうとする。

やりたくない。←ww

それなのに、何でやっているんだろうという気はある。

やっぱり、この頭の状態で、「コミュニケーション」することが本当しんどい。

それが例えインターネット上だとしても、しんどい。

したくない。

だから今まで、僕はこれを避けてきた。

人とコミュニケーションしたいと言いながら、コミュニケーションすることを僕は避けてきた。

だから、無理やり、やろうとしている。←ww

面倒くさい。

人とコミュニケーションしたくない。

だけどしようとしている。

何故だろう。

忘れた。

何のためにやっているのか、忘れた。

寝よう。

・・・。

・・・。

・・・。

一ついえることは、僕は「生身の」人間があまり好きではないということだ。←ww

それで何が好きかっていうと、「加工された」人間。

つまり、文章であったり、映像であったりして、その中で表現される人間。

僕はそれが、好きだ。

生身の人間は複雑であったり。

生身の人間は現実であったり。

生身の人間は生き物であったりして、疲れる。

相手もまた、一人の人間である事実に、僕は疲れてしまう。

みんな、認められたくて、みんな、幸せになりたくて。

みんな、色々思って生きていると感じると、面倒くさくて僕はやはり距離を置いてしまう。

それだから今まで僕は人を避けてきた。

それを変えようとしているのかもしれない。

分からないけど、もう眠いから眠る。

ぬむにゅ。

・・・・。

・・・。

・・・。