5月8日その2「弱い。」

死ね。

死ね。

死ね。

・・・。

5月8日金曜日。時刻は午後9時。

ちょっとした、新しいことをしている。

でもまあ、何というか・・・。

まだ全然、それをしているとまでは言えない。←?

活動時間としてはほんまり、めちゃくちゃ少なくて、だからそれについてこうやって語るのもどうかと思うんだけど・・・。

結局僕は、「人」を避けてきた。

それは何というか、ネットの中でもだ。

僕はネットの中でも、このブログのように、ひとりで、「傍観者」であり続けた。

例えば2chとかも、中学頃からちょくちょくやっていて、また今でもまとめサイトとか見てるけど、実際に掲示板に書き込んだのは1、2回だ。

僕は匿名掲示板でも、書き込むことは出来ない。←ww

また書き込んだとしても、その空気のような発言は出来ず。(例えば2chとかだと基本ため口じゃん。あれとか、キモいよね。その1、2回書き込んだ時も敬語?になってしまう)

僕は現実でもネットでも、人から遠い。

それを、変えようとしている。

しているといっても、活動時間はほんのわずかで。

だから、出来ると思った時にしている。←ww

やりたいとも思っていない。←www

でもそれは、僕が今まで避けてきたところだから。

「誰か」によってでしか、僕は変わらない。(また、変わらなくてもそこそこ幸せなのが難儀。)

僕はほんの僅か、変わりたいと思っている。

だから、出来るのであれば、ネットでも、人と接していこうとしている。(またネット以外での、会社以外でこれから人との接触を増やそうかなと考えている。)

僕が今しようとしていることはそれだ。

その時間を増やしていきたい。

でも何か、身体が拒否していて、ダメだなと思うけど、なかなか進まない。

進めてみたい。

進めることで、誰かとの「接点」が生まれて、新しい僕が生まれそうだから。←ww

でもまあ、自分のタイミングで、言うなれば「流れ」にしか、僕は見を任せなれない。

弱い。

弱いけど、少しずつ、変化していこうと思っている。

(笑)。

・・・・。

・・・。