11月26日「犬飼ユウ、自分の狭さを気づけ。」

短めに。

11月26日火曜日。時刻は午後11時過ぎ。

もう寝る。

ふう・・・。

やっぱ、平日に仕事終わりに「イベント」を挟むと、かなり時間取られるな。

早く寝ないと。

もう寝るすけ。

なー。

それでもやはり、というか。

やっぱり、「外」に、いないといけないなと、今日、とあるイベントに参加して思った。

僕はもっと、僕を「客観視」したい。

僕はだいぶ、「狭い世界」で生きてしまっているから。

クソ。

狭い世界で、狭い考えで生きているのは、最高にクソだと、僕は思う。

特に最悪なのは、それが、狭いと気づいていないことだ。

それは最高に、ダサいと、僕は思う。

それで、自分がさも、世の中社会を知っている、もしくは、世の中社会を理解していると自分を思ってしまうのが、最高に終わっているなと、僕は思う。

狭い世界で狭い考えを持ってしまっていると気づいているのは、まだだいぶマシ。

日常に慣れてしまうと、その狭さから抜け出せない。

今の日常が当たり前と思ってしまうのは、とても危険というか、僕にとってはすごく、「気持ち悪い」と、思ってしまう。

だから僕は出来るだけ、「外」に向かわなければいけないと思う。

会社外。家外。それまでの自分の常識外。

僕はもっと、僕を知りたいから。

そのためには、僕外へ向かうべきだと思う。

自分がこれまで、行ったことのないところへ行くべきだし、会ったことのない人に会うべきだと、今回のイベントに参加して、改めて気付いた。

そんな感じです。

あっそれと。

最近、というか2、3日ぐらい前から、「SPOON」というソーシャルラジオサービスにハマっている。←wwww

昔で言うと、「ねとらじ」みたいな感じのアプリです。

可愛い声のおんにゃこ、好きです。←wwwww

また今度詳しく、紹介したいと思う。

もう、寝る時間だいぶ過ぎてしまったので。

もう寝ます。

おやすみです。

おやすみ~~。