12月2日「犬飼ユウ、太る。」

短めに。

・・・・。

12月2日月曜日。時刻は午後10時前。

もう寝る。

ほんと、やることやってすぐ寝る感じ。

先週の感じで、午後10時に寝ても朝起きるのがかなり苦痛なので、もう午後9時半には出来るだけ寝ようと思っている。

今日仕事から家に帰ってきて、先週に引き続き作っているものをずっと作っていた。

8~9割方出来上がっているが、僕って文章クソなので、ほころびめちゃくちゃあるので、まだ見直したい。

でも、明日明後日と、仕事終わりにとあるイベントなりとある人に会いに行くなりするので、明日明後日と今日作ったものをネットにあげれるかどうか分からない。

明日明後日は、割と楽しみ。

人に会いたい。

面白い人に会いたい。

凄い人に会いたい。

寝ます。

おやすみっ。

あっ、一個だけ。

太った。

それなー。

初夏ぐらいに会社で健康診断あって少し太っているよと言われて。

それで最近まで少しずつ痩せていたのだが。

寒くなってたぶん食べる量増えてつまみ食い増えて、太ったね。

太るのはやっ。

言うほど食べてないけど、でもほんと、大人になると太りやすいよね。

死ね。

タピオカも結構影響あると思う。

タピオカも濃いのは控えようと思う。

あ~あ・・・。

ふう・・・。

寝ます。

おやすみっ。

・・・・。

・・・・。