12月6日その2「いまさらツイッター。」

いまさらツイッター

・・・・。

12月6日金曜日。時刻は午後7時半前。

いまさらながら、ツイッター。←www

というか、今までのツイッターを削除した。

「うう」と言われるツイッターと、以前のブログの音楽解析の告知用のツイッターを削除した。

それで、新たにツイッターを作った。

ツイッターメインに何かやるわけじゃないけど。

やっぱりさ、ツイッターで今、ネットの中心だから。←www

全然、見てなかったんだよねツイッター

他の人が眩しすぎて。

でも、またツイッター、ちゃんとやろうかなと思って。

また、ちょっとツイッターでも自分を出していこうかなと思って。

そんなこんなで、ツイッターやっていこうと思っています。

またその新しいアカウントも、いつやめるかわかんないけど。

とりあえず、また始めようかなと。