3月23日「今週の土日にやろうと思っていることと、今の新しいアウトプットについて。」

今週の土日にやろうと思っていることと、今の新しいアウトプットは「3か月」は続けていこうと思っている。

・・・。

3月23日月曜日。時刻は午後9時。

もう後は今日は寝ようと思っている。

寝る前に「メモ」しておく。

今週の土日にやろうと思っていることは、今の自分の「客観化」。

今自分が習慣的にやっていることを「メモ」したり。

現状の自分が何を求めて、また日常的に何をやっているか記録することで客観化する。

とりあえず今は、だいぶ心が「無」なので。

この間に、自分を傍観者として、観察しようかなあと思っている。

何をやりたいのか、とか、今非常に曖昧になっているので。

メモをとることで、それを「確認」していきたい。

それと今やっている新しいアウトプットは、とりあえず「3か月」続けてみる。

3か月続けて「反応」なかったら止めようと思う。←ww

止めるかどうかは分からんけれど。

とりあえず今は、吐き出せているだけで楽しい。

これが自分以外の他人から見て興味を引くかどうかがポイント。

自分がまずは楽しむことが第一だけど。

僕はそれだけを望んでいるのではない。

やっぱり、「他人」に見てもらいたい。

だから、反応が少なかったら、いずれこれもやめる。

その見極めが、大体「3か月」かなあと。

それで反応なかったら、また新しいアウトプットの形を考えようかなあと思っている。

ふむ。←www

・・・。

・・・。