12月7日「犬飼ユウ、特に何もしない。」

楽しいことって何か。

・・・・。

12月7日土曜日。時刻は午後2時半。

ふつう。

悪いと言えば悪いし、良いといえばよい。←www

・・・・。

・・・・。

今日が普通かどうかは、明日以降次第の話である。

・・・・。

頭痛。

たぶん、悪い。

というか、寒くなってずっと悪い気がする。

かなり「迷路」の中に入ってしまって、どうしたら出られるかなあと・・・な状況。

寒いと、基本、何に対してもあまり興味が抱けない。

前から言っているけど、「馬鹿」になれない。

基本、何もしたくない人間なので。

だけど、しないと、何も無いから、寂しくて虚しくて。

何かをやろうとするけれど、どちらかというと何も・・・みたいな。

外に向かう気力があまりない。

かなり、内に籠っていて、どうしようもないな、的な。

これを本気で変えるなら、寒い時期はもう日本離れるしかないなとか。

寒い時期は、暖かい所へ移動するとか。

南半球?沖縄?

沖縄って冬って、どれくらい温かいのだろう。

お金がたくさんあれば、沖縄に別荘とか作って、寒い時期は沖縄を中心に暮らしたい。←www

・・・・。

・・・・。

良いことを言えば、まだ生きている。←wwww

これがいいのかどうか、知らんけど。

・・・。

・・・・。

やはり、お金を使って、凄い人に会いに行けるのは、割と幸せだ。

また、そこに集う人たちの時を共有できることも、楽しいなあと思う。

・・・・。

・・・・。

それで、最近同じような話をしてるが、やっぱり「アウトプット」かなって。

吐き出したい。

何か形を残し、残すことで「明日の参考」にしていきたい。

ふむふむ・・・。←www

温かい夏の時期は、自分が外に向かい、何かしら「外での自分の形」を感じることが出来たのだけれど、寒いとまず、外に出たくなく、外に出ても、身体冷たいから、あまり「感じられない」感じ・・・。

だから、あまり「自分が発進」しない自分がいて、正直もどかしく、でもこのままでいいかって・・・。

ミュージシャンとか芸人さんのイベントにチケットを買って、買ったから「仕方なく」行っている感じ。

外に出る気力が、マジでない。

これって、私だけ?←wwww

・・・。

・・・。

・・・。

そんな感じーー。

おわり。