12月7日その2「犬飼ユウ、ぐだぐだ」

僕たちは「人」が好きなのか。

・・・。

・・・・。

12月7日土曜日。時刻は午後3時前。

最近思う。

何か、ニュースにしても現実にしても、「人」ばっかだなって。←wwww

当たり前のことだけど。

いや、当たり前か?

動物園に勤務してる人とかは、少し違うよな。

僕たちってやっぱり、ちょっと「人」と接触しすぎてないかって思う。

うん。

人ばっかりね。

多すぎね。

最低さ、最低限でよくね?って思うわ。←www

とりあえず、無関係な人と接触するの、気持ち悪くね?

だから僕、「電車」とか苦手なんだよね。

といいつつ、栄とか大須とか久屋大通とか行って、人がごった返ししてる風景見ると、好きだったり。←wwww

でもさ、それは「観察」したいだけで。

その全員と会話なんて、もちろんしたくないし。←当たり前や。←www

最低限の人は欲しい。

彼女は欲しい。←www

でも、関係ない人とはあまり接触したくない。

・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

人が創るものに、僕たちは興味があって。

もしくは、興味を持たなきゃ、死んでしまう?

とりあえず、「人気あるもの」は、いいよね、「熱」があるから。

人も寄るし。

面白いかどうか分かんないのだけれど、とりあえず「人だかり」に参加して、盛り上がっておくか的な。

どれくらいの人が、自分はモブか、もしくは自分が主人公かと考えているのだろう。

どっちもだけどな。

僕たちはモブであり、また主人公でもあるけどな。

でもさ、主人公にしては、何も無さ過ぎてはいけないんじゃねって。

もしくは、有る主人公にとっては、それ以上は何って?←何の話?←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

かなり文章めちゃくちゃンゴ~~~。

・・・・。

はあ、外に出たいけど出たくない・・・。