10月15日火曜日「犬飼ユウ、冬眠を開始する。」

寒い。

10月15日火曜日。時刻は午後7時過ぎ。

チッ(舌打ち)。

だから、「夏」が好きというか。

冬が嫌いすぎるから、夏が相対的に好きというか。

冬が嫌い。

寒いのが嫌い。

とりわけ、『足が冷える』のが、マジでもう、無理。

犬飼ユウは、極度の「冷え性」。

ぶっちゃけ、この、「悪魔的頭痛」の方が、まだ、マシなのかもしれない。

寒いのはマジで無理。

足が冷えるのは、僕の「存在」を脅かす。

やる気が、削がれる。

生きる気力を大幅に削減される。

まだ、この、頭痛の方が、マシかもしれない。

それぐらい、寒いのが苦手。

それぐらい、冬が苦手。

それぐらい、身体が冷えるのが苦手。

それぐらい、足が冷えるのが苦手。

やる気が出ん。

ほんと、寒くなるにつれて、自分の気力がひしひしと落ちていくのを感じていく。

だから、夏は好き。

夏は、「馬鹿」になれるから。

夏は、まだ「暑いだけ」だから。

寒くなって身体が冷えると、生きる気力を削がれる。

「行動力」が、落ちていく。

そんなこともよりも、家で、ぬくぬくとしていたい。

だから、僕は、自分にとって「新しいこと」は、夏の季節に始めがちだ。

夏とか、冬とか。

このブログも、夏に始めたり、その前のブログである「眠れない人のための音楽解析」も、暖かい時期に始めたと思う。

暖かい季節には、「New」がある。

寒い時期には、Newがない。

心が暗くなっていくのを、ひしひしと感じている。

保守的になっていくのを、ひしひしと感じている。

新しい価値観が、自分に備わらない。

新しいものを、取り入れる心の余裕がない。

寒い。

身体が、冷たい。

それでくっそ、イライラさせられる。

暖かい時期に考えたことを、(自分に)否定される。

馬鹿になることを、寒くなると、否定される。

だから、寒い時期が始まると、いつ、春が訪れるか、そればかり考えている。

今日は、10月15日。

3月は寒い。

4月も、まだ寒かったかも。

でも、とりあえず4月を目指して。

えっ?

4月が来るまで、まだ10月11月12月1月2月3月って、半年もある件っ!←wwww

えっ、まじか。

えっ、半年もあるの。

えっ、この冷え性、後、半年も続くの。

は?

は?

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

寒さによって、自分の性格が変わるのが、一番きつい。

確実に、「歓び」が減る。

感受性が、しょぼくなる。

陽より陰が増えるし、陰を欲してしまう。

どちらかと言うと僕は、「クマ(熊)」に近いので。(クマ~~。←ww)

寒い時期が来る前に、もう少し「栄養」を蓄えておきたかった。

寒い時期が来る前に、もう少し、(冬を乗り切るための)「いいこと」を増やしておくべきだった。

これからの自分が心配。

確実に、寒い時期は、自分がつまらなくなる。

思考展開が鈍る。(当たり前のように思考展開って書いてるけど、思考展開って何だよ(笑)。思考展開についても、いずれ詳しく書こうと思う。要は、思考って、最小単位が小さなサイコロみたいな立方体だと、僕は考える。思考という、1個の立方体のサイコロがあって、そこからすべての人の思考は展開されていく。その1個の立方体のサイコロが、分裂したり収縮したり、どちらかというと、増えていく。思考とは、そのサイコロを、多次元的に増やしたり減らしたりしていくことだ。一つのサイコロでは、僕たちは満足しない。一つの立方体のサイコロでは、僕たちは納得しない。自分を納得させるために、そのサイコロの形を変えておく。自分の想いを成立させるために・自分の想いを理解するために、想いというサイコロを多動していく。限界まで増やして、そしてそれをもとの小さなサイコロへと収縮していく。それを繰り返す。思考の膨張と収縮を繰り返す。想いの拡張と縮小を繰り返す。そうして僕たちは納得していく。そうして僕たちは理解し、安心していく。・・・・。・・・・。

・・・・。この話、理解してくれる人、いる?←wwwww。いずれ、詳しく話す。)

女が欲しい。←wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なるほどね。

こういう時、「女が使える」のか。←wwww

ハグした体験が、蘇る。

太陽の子とした、付き合いのハグと。

10月9日に出会った女の子とした、もしかしたら、お互い、信頼し合ってしたかもしれないハグ。

ハグの記憶が、俺を蘇らせる。

ハグの記憶が、寒い時期から、俺を守ってくれる気がする。

なるほどね。

「女の使い方」って、そういうのも、あるんだ。

いや、むしろ、「それだけ」なのかもしれない。←www

異性の使い方って、ただただ、お互いの存在を温め合うためだけなのかもしれない。

むしろ、僕たちって、それだけでいいから。

温かければ、それだけでいいから。

温かいと、安心だから。

安心があれば、僕たちはそれだけでいいから。

温かさってそれぐらい、僕たちの「存在」に関わっていることなんだ。

これまでの「名古屋計画」で、僕はどちらかというと、会話を基にした「情報収集」を、メインの収穫物としていたけれど。

これまでの名古屋計画で、僕はどちらかというと、会話を基にした、「最新人間情報アップデート」を、メインの収穫物にしていたけれど。

いや、少しもう、気づいていたか。

だって僕は、とても、手を繋ぎたがっていたのだから。

だって僕はとても、異性の髪を触りたがっていたのだから。

それは、異性の身体が、この世の中で一番、「温かいもの」だと、感じていたからだ。←ww

それは単純に、「温度」だけの話ではない。

いや・・・・。

それじゃあ、何があるのだろう・・・。

彼女たちの身体に、温かさとは別に、何があるのだろう。

単純に温かいものと抱き合いたいなら、温かい人形を抱きしめればいいじゃないか。

『柔らかさ』、か・・・・。

ああ、それ、大きいかな。

温かくて、柔らかい。

なるほど。

それだけじゃない。

一番、大事なものが欠けていた。

・・・・。

・・・・。

( ̄― ̄)ニヤリ。←wwww。キモすぎワロタ。←www

・・・・・。

・・・・・。

女性の身体は、温かさと柔らかさだけじゃない。

一番、僕たち男性を安心させるものは、何か。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

知りたい?←wwww

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・・。

答えは単純で、それは、女性の身体は、おそらく、男性にとって、『世界で一番美しいから』。

・・・・。

・・・・。

これな。

なかなか気づかないけど、だけど、気づかぬうちに、僕たちは知っている。

僕たちを一番安心させてくれるのは、それは、「美」だから。

柔らかくて温かいヌイグルミは、どんなに美しく造っても、それは全く、女性の身体に敵わない。

何故なら、女性の身体は、「美しすぎるから」。

なるほどね。

なるほどね。←www

温かさと柔らかさと美しさを持って、女性の身体は男性にとって、「極上の安心」へとなっていく。

だからこれだけ、世の中では、愛だの恋だの騒がれているわけだ。

その「ゴール」には、とても「安心できる物体」が、転がっているのだから。←ww

なるほど、必死にも、なるもんだ。

また、それだけ、恋や愛に絡むものは、憎しみや悲劇が生まれるものなんだ。

とてつもない安心が転がっている分、とてつもない孤独も、恋や愛の周りには転がっているのだから。

なるほどね。

みんな、必死に、なるわけだ。

やっぱりみんな、「不安」なんだ。

やっぱりみんな、「寂しい」んだ。

・・・・。

・・・・。

話、だいぶそれたな。

話戻して。

寒い時期がやってきた。

どうしよう。

確実に、やる気が落ちている。

寒い時期はあまり、「自分を持たない」ようにしている。

でもそれって犬飼ユウ、暑い時期も言っていなかった?

うん。←ww

暑い時期でも、僕はなるだけ、自分というものを持たないようにしている。

そして、さらに、寒い時期は、自分の「意志」を持たないようにしている。

寒い時期の僕の判断は、1年トータルで見たら、誤った判断が多くなるから。

僕たちの想いは、時によって大きく左右されていく。

昨日思ったことと、今日は全く逆のことを思っていたり。

ある程度、自分を「継続」させるためには、どの時の想いを、重要視するかが重要だ。

どの時の、自分の想いを重要視するか。

どの時の、自分の想いを平均的な継続的な想いにするか。

僕は出来るだけ、春や夏の季節に感じた想いを、平均化しようと努めている。

僕は出来るだけ、春や夏の季節に感じた想いを、寒い時期にも継続させようとしている。

だから、寒い時期は、あまり強い想いを作らない。

寒い時期は限りなく、温かい時期に感じた想いを「バッテリー」にして、自分オート化している。

寒い時期は限りなく自分を失くして、出来るだけ、「春電池」や「夏電池」で、自分を稼働させようとしている。

寒い時期は、自分がつまらなくなるから嫌い。

暑い時期は、自分がとても馬鹿になれるから好き。

だから僕は、半年後を想って、今を生きる。

半年後、また、会いましょう。←www

・・・・。

・・・・。

・・・・。

その2を書くかどうかは、微妙です。

もしかしたら、このその1の日記を書いた後、「大きな出来事」があるかもしれない。(その確率は5%ぐらいかなあ・・・。)

もしそれが起こったら、その2を書く、かも・・・。

それでは。

・・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・・。

追記。

10月15日火曜日。時刻は午後11時過ぎ。

5%の大きな出来事、無事、起こらず。←wwww

寝る。

明日、九州に行く予定。

おやす。

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。