12月8日「犬飼ユウ、変化する」

普通。

いや、よく分からない?

でもまあ、「最悪」ではない。

・・・・。

12月8日日曜日。時刻は午前10時半。

最近僕の中で流行りの「アウトプット」。

それを少しずつ、最近やっている。

このブログではなく。

このブログってやっぱり、僕だけにしか喋っていないよなあということを、

最近の違うアウトプットによって、やっと気づいた。←wwww

このブログは、それでいいのだけれど。

違う形の、「他者」が介在しているアウトプットを、徐々にやっていこうかなあと。

よくよく考えれば、それがどちらかというと主流で。

自分だけのためにやるアウトプットの方が、「少数派」なのかも。

でも、そういうアウトプットも、必要だよね。

誰かを気にすることなく、自分だけに語りかけるアウトプットもあっても。

このブログを「主」にしつつ、違う形の、他者が介在してくるアウトプットを、今後増やしていこうかなあと思う。

とりあえず、温かくなるまで。

寒くなって。

2か月ぐらい前に「冬眠」を宣言して以降、やはり、「迷っている」なと、強く感じる。

この状態で何を思って行動しても、欲しい答えはあまり手に入らなそうで。

だから、寒い時期は、最悪死ななければ。

変に進んでも、変な道を進んでしまって、逆に遠回りになりそうだから。

何も思わない方が、ちゃんと進める気がする。

・・・・・。

最近は色々、「自分の時間」が増えた。

それは、いいのか悪いのかどうか。

とりあえず自分の時間にしかない時に、自分の「整理」を少しずつしていこうと思う。

生きると、知らず知らずのうちに自分は溜まっていく。

それで、自分が今必要にしている自分がどれだか分からなくなってしまう。

だから、整理しようと思う。

そんな感じです。

・・・・。

・・・。