12月23日「久しぶりのかなり最悪」

かなり最悪。←ww

12月23日月曜日。時刻は午後9時。

割とひどい。

ここ1年ぐらいで、頭痛の調子が今一番最悪。

やはり、というか、やっぱ冬はダメだ。

昨日の夜、嫌な予感がして。

今日、会社を休んで。

ほぼ寝たきりであった。

割と最悪。

最悪だから、最低死ななければいいかなと思っている。

割と最悪。

今までの死にたい死にたいと言っていたのがお遊びのように感じれるほど。

マジで今、首吊って死んだ方が楽だなとさえ感じている。

布団から出られない。

目を開けていられない。

何か想うと死死死だから、出来るだけ何も想わないようにしていた。

というか、早く去れ早く去れとばかり思っていた。

温かくなれば、何とか解決するし。

今は耐えるしかない。

今日、夜に佐野元春のコンサートを行く予定だったけど。

調子悪くて行けんかった。

8000円がぱあ(泣)

というか、コンサートに行きたい欲もだんだん薄れてきた。

ホント今は、何も感じない。

何も出来ない。

しょうがない。

一つだけ今の現状でいいことがあるのだけれど。

それはまだ、ここでは書かない。←www

それが良いことなのかどうかは、今はまだ不明確だから。

流れは悪い。

でも、今週乗り越えればまあなんとかなるかな、的な想いが強い。

未来永遠に悪い予感は今はしていない。

今はただ、耐えれば、何か少しだけ面白そうな未来を予感している。

最悪だけど、ぎりせーふな最悪。←ww

とりあえず明日、仕事に行けるかどうかがポイント。

今日は割と最悪だった。

ちんぽも勃たない。←www

というか、目を開けるのが辛いから。

・・・・。

・・・・。