12月28日その6「回り道を愛せ。」

僕にとってこの頭痛は「回り道」なのだと最近思う。

・・・・。

12月28日土曜日。時刻は午後7時。

やれやれ。←www

頭痛のせいで、やりたいことが出来ない。

何もせず、ただぼーっとしなければいけない時間が僕には多い。

これに対して今まで、「イライラ」していたけれど。(今でもイライラしまくっているが。←www)

これもまた、「受け入れる」しかないのだ。(すげー)

僕は僕のペースでしか、やりたいことも出来ない。

でも別に、それでいいじゃんって。

出来ない時間も、「最悪な時間」ではないのだから。

またそのボーっとしている時にさえ、「新たな気づき」を得られるのだから。(その気づきはその時すぐに気づくのではなく、その時間が後々に気づきになっていく)

何も出来ない時間さえ、楽しめ。←wwww

出来ない時間も、愛せ。(←名言や・・・。←www)

焦っても出来ない。←www

あるがまま、「今ある自分」しか、僕は僕をプレイできない。

それでいいじゃん。

というか、そう認めるしかない。←wwww

最悪ではないということが、僕の幸福を呼んでいる。

何もしなくても別に、死にたくなるほど苦しくはないのだから。

今自分に与えられている条件を見て。

20代前半の、先が見えない状況よりは楽だ。

あの時の絶望感が、今の俺を救っている。

あの絶望の時を何とかやり過ごせたから、今の気持ちにまだゆとりが出来ている。

ふう・・・・。

・・・。

うんこ。←www