12月29日「やることそこそこやったのに、物足りなさを感じてしまう。」

うんこ。

・・・・。

12月29日日曜日。時刻は午後4時過ぎ。

時は立つのは早い。

今日一日、ほぼやるべきことをやっていたが、もう4時でへとへとだ。

疲れた。

やるべきことやったのに、物足りない感じだ。←www

やるべきことやっても、今日やれたことに対する「物足りなさ」や「やり残し感」は残るばかりだ。

ふう・・・。

かなり今日は、頑張ったけど。←www

それでも全然、「進んでいない」感じがしてしまう。

明日、一応コミケに行く予定。

おそらく日帰り(ホテルとってないし、帰ってやりたいこともある)

来年の夏は、コミケ全日行ってみたい。

ふう、疲れた・・・。

(流れは)、悪くない。←そればっか。←www

この年末年始で、今やっている「書いていること」がどれくらい進むかだ。

どうなるかなあ・・・・。

相変わらず、「つまらないもの」になりそうだけど。←www

はあ・・、疲れた。

明日はどうなる。

来年はどうなる。

とりあえず一旦、休憩する。

・・・・。

そういえば、昨日アマゾンで中古の漫画の全巻セットを色々大人買いした。

本当は「キングダム」を買いたかったけど、キングダムは全然値崩れしていないのでやめておいた。

すごいな、キングダム。

ほしーんだけど。

進撃の巨人彼岸島シグルイ、はじめの一歩を大人買いした。

そういえば去年の年末も漫画を色々大人買いしたっけ。

やっぱ僕、漫画好きや。

・・・・。

アマゾンで中古の漫画を買うと、もうブックオフで買おうとは思わない。

ブックオフ、指紋でベタベタだし、臭かったりするもん。

アマゾンも稀にタバコ臭いのがあったり外れがあるが、ほぼほぼかなり綺麗。

そりゃアマゾンで買うよな。

・・・・。

ゲームに関しては二日前ぐらいに述べた通り、ポケモンは結局途中で止めて、グラブルはほぼログボ勢。

グラブルに関してはしばらく復帰はなさそう。

スイッチで「ロマサガ2」をダウンロードして、ほんのさわりだけやったけど。

続きはやるかどうか、分からない。←www

やっぱゲーム、あんまやる気が起きない。(じゃあ買うなよ。←ww)

でも、やりたいんだよな。

やりたいけど、やらないっていう、ジレンマ。

やっぱ一番は、YOUTUBEを適当にサーフィンするのが暇な時に一番やっていること。

やっぱYOUTUBE最強。

あと、ヤフーニュースもよく見てる。

あと、まとめブログもよく見てる。

僕の隙間時間は、YOUTUBEとヤフーニュースとまとめブログで埋め尽くされていく。

そんな感じです。

ふう、疲れた。

死ね。←唐突。←www

死ね死ね死ね支援死ね。

殺す。殺す殺す殺す殺す。

ふう・・・。