12月31日その5「やる気が自分自身からは出ない。」

やる気と言うのは自分自身から出るものではない。

・・・・。

12月31日火曜日。時刻は午後8時半。

ペンが進まない。←ww

このブログではない方の文章を、あまり書く気が起きない。

やはり、「クソみたいな仕事」がそれでもやはり、俺の「ペース」を維持してくれていたと、長期休暇の時に毎回思う。

いざすべてが自由な時間を与えらえると、「やる気スイッチ」が押せない。

俺はやはり、今のクソみたいな仕事がある日常の「反発」として、アウトプットしている気が強い。

自由な時間を与えられるとそれが「求めていたもの」だから、アウトプットしたいという気持ちもあまり出てこない。

やる気が落ちている。

こういう時、自分にいくら押してもダメだ。

「誰か」に指示された方が、楽なんや。

・・・・。

・・・・。