12月31日その5「年末の最後にタピオカを想う。」

相変わらず「タピオカ」にハマっている。(これを年越し近くに書くことか?←ww)

・・・・。

12月31日火曜日。時刻は午後23時前。

相変わらずタピオカにハマっている。

ほんとこれ、「神の飲み物」かって思っているぐらい。←www

ほんとこれ、ある程度日本に定着すると思う。

だって上手いもん。

明らかにそれまでの「飲み物」とは違う、完全なる「上位互換」だもん。

タピオカってそこそこ高いけど、それまたタピオカって結構「噛む」から、その結果お腹がだいぶ膨れるんだよね。

だから、昼飯代がタピオカになるっていうか(それはない。←www)

それは言い過ぎた。←www

でも、昼飯食った後にタピオカ飲むと、もう夕飯少なめでもいい感じだし。

かなりお腹がふくれるから、値段相応だと思う。

やっぱりおススメのお店は「ゴンチャ」。←ww

名古屋だと、松坂屋とオアシス21にあるけど、いつ行っても満員だから僕も今まで1回しか行ってない。←www

昼以降に行っても、1時間以上は並ぶのでは?

たまたま開店直後に店の近くに行ったら、数分で買えたので飲んでみたら、やっぱうめーはごんちゃ。

でも、大須に結構タピオカ屋あって、そこでゴンチャ以下だけど並ばずに買える所があるから、最近はそこで買っている。

ほんと、世界変わるよなタピオカ飲むと。←www

すごく、幸せになれる。←ww

タピオカ噛むのが、ほんと幸せ。

あれって、神の食べ物かもしれない。←ww

毎日欲してしまう。

多分今後も、欲していくと思う。

噛んで飲むっていうところが、タピオカの偉大なところだよね。

噛んで飲むって、割と「最強」だから。←wwww

幸せや。

タピオカと同じ時代を生きて。←wwww

幸せ。

さよなら、優樹菜。←www

・・・・。

・・・・。