9月6日「9月の日曜日の僕の気持ち。」

あ。

特になし。

ただ、どちらかと言えば、気分はそれほど悪くはない。

日曜日ってだいたい、「憂鬱」になる時が多いのに、今日はそれほど。

・・・・。

9月6日日曜日。時刻は午後9時半過ぎ。

・・・・。

・・・・。

ふう・・・・。

自分がしたいこと・自分がやりたいことをやった日曜日だったけれど(それでもそのしたいやりたいことの半数近くは「休む」ということだけど。休むのは全然自分にとって良いことだと思っているけど、時間が足りねえ・・・。)、それでもこうして終わってしまうと、もっと休みたいと思ってしまう。

うぐう・・・。

本当に何だろう、一日でやれることって少ないな。(こういうこと毎日言っている気がする。)

あっという間に、一日が終わってしまう。

土曜日、とある行事に時間を奪われて、自分がしたいことを出来なかったのがやはり大きいな。

ああ・・・・、休みてええ・・・。←ww

・・・・。

ふう・・・。

とはいえ、日記冒頭でも述べたけれど、まあまあ「順調」というか、まあまあ自分のやりたいことはやれている。

僕の今、休みの日で基本的にしたいことは、休むことを除いて、「筋トレ」と「整理」と「部活」である。

それがそこそこ、自分がやりたいと思ったように出来ているから、まあまあ満足と言った感じか。

ああ・・・。

特に、「筋トレ」は確実に「習慣化」していて、順調だ。

後は、今のところ「部活」なのだけれど・・・。←ww

でもまあ、特にそれ以上考えることはなく、特に何も感じずやれている。(それっていいのか?←ww)

・・・・。

・・・・。

今月中に、昨日も触れたけれど、スイッチでマリオ3Dコレクション出るのが、本当に嬉しい。

マリオサンシャインをやりたかったから、本当に久しぶりに、子供に帰ったように、発売日を楽しみにしている。

出来たら、ゼルダ風のタクトもスイッチで出て欲しいなと思っている。

ああ・・・。

そんな感じの、9月の日曜日である。

ああ・・・、もう9月か。

今年もお疲れさまでした。←ww

1年はあっという間だ。

でも、この日々徒然を始めての1年半ぐらいは、まあまあ充実しているのではと思う。

ああ・・・。

そろそろ、寝よう。

あじゃぱ~~。

・・・・。

・・・・。

・・・・。